忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、思う今日この頃。
ひっそり更新して個人用的な…(日記って実際そんなものだけども)。
やっぱ仕事とか精神的とか時間的とかで
毎日更新は私としては無理とです…orz

三國での「馬鹿めっ!」の人←

↑「真・三國無双5」より、司馬懿。
史実上あまり好きじゃなかったりするのですが←、
デザインが好きでゲーム上結構使っておりまする^^*
(…爪萌えっ!←)。
けど、爪のデザイン細か過ぎて若干テキトウで誤摩化しています;
司馬懿は通常攻撃は攻撃力が低いと範囲が狭いので扱いにくいのですが、
殺陣の範囲が長いので、敵武将さんをよくハメれますw
ので、虎牢関の戦いではそれで呂布を倒しました☆←
司馬懿伝はステージ2、3までやっている状態なので、
これからも少しずつ進めていこうと思いますっv
ちなみに、ゲーム上での武将達の
レベルランキングはこんな感じ(とりあえずLv.10越えの方々)

張郃:Lv.31
曹丕:Lv.24
司馬懿:Lv.20
夏侯惇:Lv.19
周瑜:Lv.19
陸遜:Lv.18
大史慈:Lv.18

…魏軍多し(笑)。
主に曹丕の時期の方々を主に使ってますv^q^*
呉軍は孫策や周泰がいてくれたらもうちょっとお熱なんですが、
今の段階まだいないので、絶賛沸騰前です(爆)。

と、こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
昨日でやっと「NAR●TO疾風伝」#410が終わって
ほっと一息…の矢先で某劇場版の350dpi設定塗り十数枚を
今週金曜日まで上げろと言う指令が来て仕上げ部皆げんなりです;
おかげで連休とる予定だったのがパーになって
今日だけ休んで明日からまた出勤の様な事になりました。。。
もう…溜め息しか出ません。
で、その一方で年末年始のお休みを
聞ける機会があったので聞いてみた所、
12/29〜1/5は休み確定だそうです。
一応5日以降は状況次第で+α休んでもいい様な感じなので、
帰省ラッシュを避けるため、
1、2日プラスして貰ったら嬉しいなぁと考えてるので、
明日の出勤した際、ちょっと相談してみようと思ってます^^*

次に拍手!
12/4、12/6に素敵拍手をありがとうございますv

んでは、今回はこの辺りで〜ノシ

今日は午後から病院行って切符買ってくるぞ!><*
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
227  226  225  224  223  222  221  220  219  218  217 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り