忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事で忙しいってね…(苦笑)。

と、こんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
ブログ放置失礼しますm(_ _)m

写メで失礼!><

↑「無双OROCHI2」のトレジャーBOXに同梱されてた万年カレンダー。
届いてから組み立てて使ってますが、
朝帰り後に今日の日付へ…とめくったら
もふ成殿だったので、気持ち的に自然とほっこりしました^^*
(実際は12月部を別のキャラにしてましたが、
 あからさまにネタバレ的になる…?で、ガラシャに。
 今はガラシャのままで使っております^^*)
現在、今年最後の〆切の山場が来てまして
今日明日までは仕事で忙しい状況となって朝帰りになりそうです^^;

無双OROCHI2は発売日翌日くらいの昼に届いては
ちまちま進めております。
とりあえず美しい人と出会えるまではペースを上げてプレイしていってます^^

ではでは、普段より文字数少ないですが、この辺りで〜ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
364  363  362  361  360  359  358  357  356  355  354 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り