忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

室温が。
一昨日何気なく部屋の温度計を見た所、8〜9℃を指していて吃驚。
2桁だったらまだしも1桁…!?で、
今後我慢するつもりだったけど精神的に参りました^^;
ので、昨日から電気ストーブを出しています。
電気代削れると思ったけど、今月からはちょいとお高くなりそうな(苦笑)。

と、おはようございます、ココ管理人:クロゼです。
またお久しぶりな感じです(爆)。
仕事とかもありますが、書くネタがないのもあって浮上が出来てません^^;

写メで失礼!

↑「無双OROCHI2」より。
前回の写メとあまり代わり映えしません(爆)。
いろいろ載せたりゲームの感想を書きたい所なんですが、
あまり暴露し過ぎるとやっている人に申し訳ないなぁ…で、
上げれるくらいの範囲のみで書いて(上げて)いきます。
とりあえず、今は第3章に入っていまして
レベル上げの旅と言うなの脱線をしています(笑)。

ちょっこし落書き。

↑「真・三國無双6」より、姜維。
年明け前に描いていた落書きを
もうちょいバランスよく…で描き直したものになります。
でもまだバランスが悪い様な…(駄)。
ので、もう少し調整出来ればなぁと思っております。

で、寒中お見舞いイラスト作業の方ですが、
色塗りの方は終わりまして、今はデジタル上での作業をしています(文字等)。
ので、上手くいけば明日に印刷をして明後日〜くらいには投函出来るかなと^^
こちらでは、はがきが届いた事を確認したら後程上げる予定です。

次に拍手!
1/13と1/14にポチッと素敵な拍手をありがとうございますv

んでは、今回はこの辺りで〜^^ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素敵な寒中お見舞いありがとうございました!

麗蘭ちゃんとっても可愛いです!!
胸に両手を重ねてそっと瞼を閉じた姿は、清廉さと慈愛に満ちていて、見ているととても癒されますv
なんかもう、私だけがこれを独り占めしちゃっていいのか?いいんだよね?いいよね?うへへーという気分です(え?
抱きしめたいね!前からむぎゅっと!んで、柔らかそうな頬と艶やかな御髪にすりすりしたいね!(←変態!
相変わらずクロゼさんの色鉛筆での塗りの丁寧さ、細やかさには感嘆のため息が出ます。
背景の桃の花もさり気なく色トレスされてて、さすがクロゼさん!と思いました^^
あ、そうそう。桃の花の花言葉には「あなたに夢中」というのがあるみたいですが、むしろ私が麗蘭ちゃんに夢中!ってな感じでお葉書をまじまじと見ていたら、横から父に奪われました^^;
しばし眺めて父曰く、「相変わらずクロゼさんは絵が上手やね。何というか…立体感がある」だそうです(笑)
そして、こちらへの御心遣いの御言葉もありがとうございますv
むしろこちらよりもそちらの方が寒さは厳しいので、クロゼさんも体調を崩されませんよう^^
帰省される時を心よりお待ちしております!
では長くなりましたが、御心の籠った寒中お見舞い、本当にありがとうございました^^*
杏樹 2012/01/27(Fri)20:20:12 edit
Re:届きましたか!
こんばんわです!
そして返信が遅れてしまってすみません><;

無事、杏樹さん宅に届いて何よりですvV
また麗蘭を気に入ってくださり嬉しい限りです!
もう気にせず抱きしめちゃってください!
麗蘭はちょっと引っ込みがちな所があって始め驚きはすると思いますが、
杏樹さんの優しい温もりに微笑んでいるかと思いますっ^^*
いやいやいやそんな事ないです!><
杏樹さんの塗り捌きの美麗さのレベルアップの速さにはとても驚かせられますっ!
背景苦手だけど、何か背景を描かないと映えない…!で
四苦八苦した所ですが、嬉しいお言葉を頂いてとても感激ですvV
まさかの…!桃の花言葉に合う寒中お見舞いが出来て良かったですv
…ちょっ!おおおお父様!?恥ずかしいから見ないで〜///////!
まさかお父様からも見られるなんて>///<*
でもでも、杏樹さん、そして杏樹さんのお父様からも感想も頂けてありがとうございます!
そしてお気遣いのお言葉をありがとうございますv
こちらも寒い日々が続いてますが、実家側はこちらより北側にもなりますし、
杏樹さんもお体にはお気を付けて^^*
帰省した際は、是非とも喋り倒しましょう!(笑)。

ではでは、この度は嬉しいコメントをありがとうございました!><*
2012/02/01 21:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
368  367  366  365  364  363  362  361  360  359  358 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り