忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週金曜日に!

無双コラボメニュー開催中の居酒屋「はなの舞」に行ってきました!

と、こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
すぐブログに上げる事が出来ませんでしたが、
先週の金曜日に自分の部署の方全員で居酒屋「はなの舞」に行ってきました!
無双は私だけ好きもあって誘いにくい感じだったのですが、
ネットでメニュー等を見て頂いた感じ
企画自体が面白いと言う事で、一緒に行って頂きました><*
ので、食してきたのは全て無双コラボメニューにw
そして全て制覇してきました!^皿^*
で、メニューの一部ですが、写メをv

直江愛スクリーム。
“愛”がやはり目立っていて一番面白いメニューかなと思いますw
また、時期的にアイスクリームを食べる事ないので、
すごく久しぶりに食しました><*
で、コラボメニューを頼むと一品につき、カードを1枚引けるのですが、

今回、↑こんな感じに出ました。
4人で食べていたので、計26枚(ダブりは省いてます)。
陸遜が出なかったのが悔しかった点ではありますが、
司馬師と元親、三成が出てきてくれたので、良かった方かなと思いますv
(それにしてもお店側さん!カードは混ぜ混ぜしてください…!
おかげで呉がほとんど出なかったYO…!^^;
追加注文での最後にギリで孫策が出た感じ…でした;)

次に拍手!
3/2と3/4に拍手をありがとうございます!
また私信の方もありがとうございますv

んでは、今回はこの辺りで〜^^ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお!以前行くと仰っていた無双コラボの居酒屋さんについに行かれたのですね^^
全て制覇って、もしかしてコラボメニューを全て食されたってことですか!?凄いですね!>▽<
色々あるようですが、ちなみにどれが一番美味しかったですか?^^
直江愛スクリーム。愛スクリームって(笑)親父ギャグレベルなのにちょっと笑ってしまいました。悔しい(笑)
そして、お料理だけかと思っていたら、カードも貰えたんですね!画像を見て吃驚しました。絵の資料に良さそうですね^^
陸遜さんが出なかったのは残念でしたね;;
まあ、お店側にとってはお客さんが引くカードが偏ってようとなかろうとあまり関係ないでしょうからね;;
でも、クロゼさんから良くお聞きする「もふ成」さん達が出てくれたのは、やはり愛の為せる技でしょうね(笑)
杏樹 2012/03/05(Mon)20:50:27 edit
Re:
こんばんわ、返信が遅れてすみません…。。。
予定が立てづらかったですが、仕事多忙から出来る隙を見つけて行ってきました^^*
はい、全て制覇してきましたよ!その分、面白い額になりましたが(笑)。
どれが一番…どれも美味しかったのですが、
また是非食べたいと思ったのはもふ親殿のサラダですね^^
愛!だからその愛スクリームだと思います(笑)。
煎餅を食べながらのアイスは良いですよv
で、ランダムのカードを配布する事で再来店して欲しいとの
計らいもあってカードも貰える形になっているみたいです^^
陸遜…欲しかったですけど、使用がないですね;
孫策だけでも出て良かったです(じゃないと呉が全滅…と言う事に。。。)。
もふもふ殿(笑)は意外とと早めに出てきてくれたのでほっとしています^^
逆に司馬師殿が出て来なくて冷や冷やしてましたがw

ではでは、素敵なコメントをありがとうございました^^*
2012/03/16 20:55
373  372  371  370  369  368  367  366  365  364  363 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り