忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「はなの舞」へv^q^*

と、こんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
日曜日に仕事場の方と再び居酒屋の「はなの舞」へ行ってきましたv
その日、私は休日でしたが
仕事場の方は仕事でもあってちょっと微妙な所でしたが、
どうにか行ける様になって二人で前回と同じ所へ出陣ですw
また予約取る時間が遅くなってしまったのもあってカウンター席に。
でも一番かどっちょの所だったのでまだ良かったかなと^^
で、今回頼んだのは…

○長宗我部戦サラダ
○六文銭寿司
○紅白扇餃子
○清正さくら串
○織田の坦々鍋
○直江愛スクリーム
○妖蛇討滅の力
○かぐや〜時を渡る力〜

です。本当は何か写メを…と思ってましたが、
気付けば食べ終わった後だったので、今回は写メはなしです(爆)。
また、ちょっと今回は人数もあって全制覇は避けました。
理由は前回食べてみて食べにくいものがあったりなので…^^;
また、アルコールの入った“かぐや〜時を渡る力〜”を飲むか悩みましたが、
頼んで飲みました。が、相変わらず1杯だけで
眠気…と言うか結構影響出てきたので、アルコールは苦手だな…と。
いや、キウイの味の炭酸系でとても美味しいんですけどね。

で!

今回の戦利品!(前回のダブりも入ってます)
お目当だった姜維殿が当ったのでとても嬉しい中ですv
仕事場の方が華麗に引き当ててくださったのでとても感謝ですv
そしてそう言う私は2枚引いた所、2枚とも忠勝殿で思わず噴きましたw←
もしかすると前日くらいに某診断メーカーで
自分にあてられる声優さんがその中の人だったので、
その所為なのか…!と、後で思わされました(笑)。
また、この期間だと三國勢は「蜀」なのですが、
なぜか「呉」のパパ←が出てきたので「なんで?」と頭を傾げノ^q^
ま、まさか…残り物が混じ…←
でもそうなれば陸遜が出て欲しかった…!←

と、コラボ料理を食べにいくのは今回で最後ですが、
美味しく食べて仕事場の方といろいろ語れたりも出来たので、
良い機会だったと思います^^*

んでは、今回はこの辺りで〜^^ノシ
うえーい、今週は〆切2つ…!′д`;←
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
375  374  373  372  371  370  369  368  367  366  365 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り