忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬岱、行っくよ〜!

↑「真・三國無双6」より、馬岱。
上げると言っておいて大変遅れました…^^;
スキャンするのがめんどk…もありまして、
1週間前以上に完成しておきながら日がそれなりに経ってしまいました(爆)。
今回のは某投稿用に描いてたのもあって年賀風な仕上げにしています。
ただ色塗る気分がなく放置していた事でこんな時期に…^^;
馬岱殿は明るい性格に惹かれますvあと、筆をぶんぶん振り回す所とかw

と、こんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
今日は休日だった事もあってまったり^^
でも、寝坊して病院に行けなくなってしまったのはウフフ…←

で、夕方から無双OROCHI2をしていたのですが、
ちょっと遊んで写メ撮りまくってましたw←
普段はPCマルチモニタでプレイしてますが、
ちょいとテレビの方に繋いでパシャパシャw
以下、無双OROCHI2、写メ祭りw←

↑真・合体技:DLC衣装のMR覚醒姿(張郃メイン)


↑真・合体技:DLC衣装のMR覚醒姿(曹丕メイン)


↑真・合体技:DLC衣装のMR覚醒姿(陸遜メイン)…羽で顔がw←


↑無双乱舞:DLC衣装のMR覚醒姿(陸遜)…顔が隠れていたのでもう1枚w


↑キャラクター選択
今回のプレイで馬岱殿と孫策殿の絆がMAXになった事で
郭淮殿、元親殿を同行させて出陣回数とレベル上げをしています^^
確か今回で美しい人の出陣回数が80越えたかな?
あともう少しでもあるので、地道に回数を増やしていこうと思います^^*

…何だかもう…オリジな面がほぼ皆無になってきた…ですね^^;
無双のハマり具合はホント凄い…。
一応頭の中では動いてますが、
イラストにするまでにはいってないのが現状だったリです^^;

んでは、今回はこの辺りで〜^^ノシ
あ、そう言えば、しばちゅうさんの単行本2巻が5月23日に発売と言う事で
孔明殿のカラーが来たらとても嬉しいなと思いつつ発売がとても楽しみですv
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
378  377  376  375  374  373  372  371  370  369  368 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り