忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

張儁乂、華麗に舞いますよ!←

と、こんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
今日勤務中に気付いたら口の中に口内炎出来ていて
喋りにくいし、何か気持ち悪いです(苦笑)。
ガム代わりにあたりめばっか食ってたからなのか…!←
ので、とりあえずビタミン摂取をしなければ…ノ^q^
で、一般的に今はGW期間ですが、
私の所はGW?何それ美味しいの?状態であります。
まあ…〆切を控えているのもあって連休で休む事が無理な状態でして;
ので、世間はGWですが、通常運転のココ管理人です。

やっと完成しました!

↑「真・三國無双6」より、張郃。
元々のイラストは約1年前のだけど、加筆修正を加えて完成へ持っていきました。
また、今回はちょっと色換えで仕上げよう!で、
光の影響に合わせた色味で仕上げています。
…と言っても、ノーマル色は昼ノーマル色のままだったりですけど^ω^
あと、今回でお勉強になったのはフォトショのパターン定義ですね。
いつも質感用のテクスチャ作成はその際に毎回作成していたのですが、
DLC特別衣装の姜維殿の際にネットで調べた物で
応用出来ないかでやってみた所、出来たので今後は
それも駆使しながら楽しく仕上げていこうかと思いますvV

↑こちらは色換え前の昼ノーマル色。
色味はこんな感じでした!な感じで上げたので、
コアレタスでのレンダリングかけてないです(爆)。
ので、ドットのジャギーが結構見えているかと思いますノ^^

↑こちらは原画。
仕上げの場合だと色の塗り分けや影指示を確認するためのものになります。

さあ、次の作業は…
早めに仕上げる…と言う方向ならばイングラム。
あと、ペン入れをしちゃえば塗りが出来る、王元姫…辺りですかね。
他…だとかなり前に下絵を描いていた直江兼続をカラーへ…とか。
そして描きたい願望だと
覚醒姿の姜維殿、とある曲を聞いての麗蘭…とかとか。
やりたい事いろいろあっても時間なくて凄絶に亀ですが、
亀なりにのろのろと作業をしていきます><

次に拍手!
4/26、28にポチッと嬉しい拍手をありがとうございます^^*

んでは、今回はこの辺りで〜^^ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
382  381  380  379  378  377  376  375  374  373  372 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り