忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月以上ぶりですね…^^;

と、真深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
すぴばる等では1日1回程は呟いてましたが、
仕事が多忙過ぎてブログ更新作業までは出来ませんでした…。。。
とりあえず山は越えた所ですが、
すぐ次の山もあったり生活スタイルも若干変わって来る事もあって
更新率は以前と比べるとすごく遅くなるかと…思います…m(_ _)m


素敵な頂き物〜っ♪

↑しゃまいむさんより、「ユメアト-夢痕-」のスクレ。
すぴばる内でお世話になっている、しゃまいむさんより頂きました!
呟きでSDイラストのモデル募集をされていたので、
こっそりと希望を出させて頂いた中、
6月前半くらいに素敵なスクレを頂いてウハウハでしたvV
可愛い表情で見つめている姿に胸キュンですv
SDサイズだと細かなパーツがあって面倒な所でしたが、
素敵に再現をしてくださって嬉しい限りですv>∀<*
最後に当時仕事が多忙のため、
すぐにこちらへ上げれずで申し訳ありません;
この度は素敵な頂き物をありがとうございましたvV


7月から放送ですね。

↑版権「DOG DAYS'」より、キャラウェイ。
久しぶりの作業もあってアイコン風でリハビリ。
このアニメの絵柄風(模範)に特効をかけてみたら
普段より光らせ過ぎた感がノ^^
でも、模範にしてやる事は勉強にもなるので良しとします^^


写メから失礼!

↑PS3「無双OROCHI2」より。
やっとの休日!もありましてゲームも久しぶりにやりました!
仕事の山を越えたらPSNでDLしまくるぞ!もありまして、
早速DLして戦場や壁紙、衣装をゲットですv
で、特にお目当てだったのが。↑の司馬師殿の特別衣装。
その…片翼な所に惹かれまして…v(*′ω`*)
ので、DLしてからこの姿でプレイしていますv

↑PS3「無双OROCHI2」より。
今回、主に使用していたチーム。
司馬師殿のレベル上げと絆上げメインな感じです^^
その中で司馬師殿と司馬昭殿との友好会話には噴きましたw
さすが肉まん好きの司馬家ですねw


またまた写メから失礼!

↑版権「真・三國無双6」より、王元姫。
作業中の物です。後々色鉛筆で仕上げの方をしていきます。
仕事がある日は趣味に取れる時間配分がまちまちなので
進まない可能性が高いですが、完成目指してがんがります。

次に拍手!
ほぼ更新出来ていない中でしたが、
時々ぽちっと拍手して頂いた方、嬉しい拍手をありがとうございます!

そして前回のブログにコメントありがとうございました!
かなり日が経ってしまってしまったのもあって
今回返信を見送ろうと思います…本当に申し訳ありません…。。。
ですが、嬉しいお言葉の数々に感激です^^*

ではでは、今回はこの辺りで〜^^ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
385  384  383  382  381  380  379  378  377  376  375 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り