忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日の午前。窓を開けると…まっちろでした。
と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
雪は降ると言われていましたが、
まさか積もるとまで思ってなかったので、かなり吃驚です。

とある景色。

↑仕事場最寄り駅を出て写メしたもの。
自宅付近よりか、仕事場付近の方が積もってました。
歩いているとトラップもあり…(木に積もっていた雪が傘に直撃)。
そのせいか、枝が結構道ばたに落ちてました。

明日は晴れると言う事ですが、
今日積もった雪は何処まで溶けるのやら…。
凍った状態だと足元悪くて滑るので、
巻き爪(陥入爪)の人にはコワい物ですノ^^;

では、今回はこの辺りでです^u^ノシ
PR
388  387  386  385  384  383  382  381  380  379  378 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り