忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はおでかけを〜♪

と、こんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
今日、本当は別の予定が入っていたのですが、
互いの予定が合わなくなった事もあって次回へ持ち越しに…;
ので、どうしようかと考えた所、
趣味の補充をいつかしないと…と思っていた所もあったので、
新○へちょいとお出かけしてきました^^

今回の戦利品〜。

↑今日のお出かけで世○堂に行った際、買って来た物。
一番のお目当てはクリンナップ用の動画用紙だったのですが、
写メを見ての通りですが、別の物をいろいろ買っちゃってますw
また、前までは
ブラウン管テレビ対応のスタンダートサイズの動画用紙しか
売ってなかったのですが、今回訪れた際、
現テレビ向けのビスタサイズの動画用紙があったので、
思わず買ってしまいましたw(ただこちらは50枚分のしかなかったですが)。
で、どうしょうか迷った挙げ句ですが、
自身の表現を少し広げてみようと思って水彩色鉛筆を購入してみました。
背景等で何か出来ればなぁと思いつつの中ですが、
水彩色鉛筆を扱うのは完全初心者なのでネット等で調べつつで
使い方や技法を学んでいこうかなと思っています^^
で…1ダース鉛筆の上にあるおこじょっぽいのはハンコですw
仕事で見ました印でハンコ等を押すのですが、
色指定と検査で分ければなぁとかの目論みで購入←
インクは晋カラーにしよう!で碧色系なものをw
某青い紙袋←には色が同化する可能性がありますが…!←
と、言う訳で趣味関連の素材を補充ですv^^*

そして…家へ帰宅してからですが、激しい雷雨が。
天気予報でも降ると言っていたのですが、
帰宅した後でホントよかったですノ^へ^;
じゃないとずぶ濡れで帰宅していた所でした;

現在作業中!

↑「Ansur-アンスール-」より、麗蘭(の原画素材)。
ちょっととある曲を聴いてイメージが出てきた事もあって
凄絶に描きたい…!で、その気分のままで作業を進めています。
現段階でクリンナップ作業が終わってスキャンが終わった状態。
今回は色のイメージもあるので、
色換えや加工もかけていこうと思っている中なので
時間を見つけつつ作業を進めていこうと思います^^

次に拍手!
4/30に拍手無双(連打)、
5/5にポチッと拍手、
と、とても嬉しい拍手をありがとうございます!><*

んでは、今回はこの辺りで〜^^ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
383  382  381  380  379  378  377  376  375  374  373 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り