忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。ココ管理人:クロゼです。
年明けして日にちが経ってしまったので、
寒中お見舞いとして挨拶させて頂きますm(_ _)m
昨年は…仕事場の場所移動も合わせて
多忙から更新する気力がなく、半年くらい放置してしまいました。
今年も半年間は忙しい事が確定しているため恐らく放置しがちかと思いますが、
気が向いて覗いて頂けたら幸いです。
また、自身の体力と自身の時間の無さで、絵は描けていない状態です。
ある意味…絵描き<ゲーム…と言った状況だったり…。
なので、絵上げ率は確実に減るかと思います…m(_ _)m

で。最近やっているもの(ゲーム)。
その1。

↑PC「The Sims2」(↑は公共地区を作成している所)。
友人様の話を聞いて興味を持って購入してみたのですが…、
激ハマリになってしまいました(笑)。
お世話系のゲームは個人的にも好きなので、
ついつい長くプレイしてしまいます^^*
シムの顔は…ですが(慣れれば多分大丈夫)、
我が子を作ってはお世話をしています^^*

その2。

↑PS3「真・三國無双6Empires」(↑軍略画面時)。
ぼちぼち進めています。
現在、名声タイプ「悪逆」以外をクリア済みなので、
「悪逆」設定のエディット武将:闇夜黄昏でゲームを進めています。
悪逆の場合、他の名声タイプの方から
不満を持たれるので、ちょっと面倒ですねノ^^
(悪逆同士ならパッチで不満にならない様になっているみたいですが)。
現状、まだまだ序盤の進みなので、マイペースに進めていきます^^
ちなみに…

↑は、エディット武将:闇夜黄昏の全身。
6Empiresは衣装や装飾が豊富なので、いろいろ作れて楽しいです^^*
今後載せれれば、我が子として作成したエディット武将を
載せれればかなぁ…と思います^^

それでは、今後の更新内容としては
ゲームプレイ内容が主になってきそうですが、
本年もよろしくお願い致します。
PR
387  386  385  384  383  382  381  380  379  378  377 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り