忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと7で美しい人がお目見え…!
衣装に関しての云々は…さておき←ぁ、
美しい人が華麗に登場されましたので、
ぼちぼち予約ボタンをポチッとしに行かなければ(笑)。

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
相変わらず帰宅したらゲームに走っております(駄)。

んー…、ここを読まれている方で、
ipod touchを使われている方って…いるでしょうか…?
以前1回あった事で、また最近あったのでとりあえず。
曲を聞いていると、次の曲への指示をしてもいないのに
いきなり次の曲へ飛ばされる現象。
軽く調べてみたら原因はある様ですが、解消には至ってない…?みたいで。
現状ではとりあえず頻繁には起こってはいないので、
まあいいか〜、で済ましています←オイ

ばんざーい☆

なめこさんv
ふらっとコンビニに寄った際に見つけたので、1個購入したもので出たなめこさん^^
なめこさんはいろいろな種類がいますが、
一番はノーマルのなめこさんが一番好きです^^*
しかも万歳.verとか!可愛い過ぎです♪
何気に今週末に「みんなのくじ」の第2弾が出る様なので、
もし時間とお財布の余裕があればやってみたいなぁ…と思う所です^^*

6エンパ状況。

ちょっと気分で居城を変えてみました(DLCの水滸伝に)。
制圧状況的には半分以上な所で、敵軍は残り3勢力になりました。
後半になってくると難易度が徐々に上がるので、
気を付けながら統一に向けて進めていきます^^
それにしても…なぜ主要名声が悪逆と言うのに、
主要名声:仁愛の武将が士官しに来るのだろう…←
登用したとしてもすぐ不満なられるので、あぁ…↓になります←

んでは、今回はこの辺りで〜^^ノシ
PR
391  390  389  388  387  386  385  384  383  382  381 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り