忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。

北に向うと、やはり雪景色ですね。
と、27日、28日は1泊2日で仙台へ旅行してきました^^*
とても仲の良い友人様との再会も兼ねて仙台駅付近をうろうろと。
カラオケはやはり最近歌ってないだけ肺活量が減ってましたw
最後の方はもう歌声も出ないくらいに…(笑)。
そして夜御飯に食べた仙台っ子ラーメン。
食べるのは2度目ですが、味の変わらない美味しさにペロリと平らげました^^*
ちなみに27日は天気があまりよろしくなかったので、
ホテル内にいる時間が多かったですが、
二人でゲームをしたりでとても楽しい時間を過ごせましたv
また機会があれば仙台へ行きたい所ですが、
これから仕事が忙しくなる方向になるので頻繁には確実に行けませんが、
隙間があればまた行きたいなぁと思う所ですvV

6エンパ。写メで失礼します。

↑軍略画面
前までは軍に士官していた側だったのですが、
トロフィー獲得目的もありまして、
名声「悪逆」にある特殊コマンド「裏切り」を使って別の勢力へ。
その後、どうせならもう君主に…と思って「謀反」を起こして現状に至ってます。
とりあえず武器開発レベルや訓練レベルが低いので、
その辺を上げながら統一(クリア)に向けて進めていこうと思います^^


↑闇夜黄昏(あんやこうこん)の顔UP時。
我が子の設定上、眉のないキャラなので眉無しにしています。
あとは顔の刺青等、出来るだけ似せる感じに作成しています^^


↑月姫(げっき)の全身。
軍略画面にいるこのキャラも我が子設定で作ってみているエディット武将です。
ただ、このキャラはまだイメージを固められていないので、
何となくこんな感じかなぁ…で、作成しています^^

 
↑月姫(げっき)の顔UP時。

それでは今回はこの辺りで〜^^ノシ
PR
390  389  388  387  386  385  384  383  382  381  380 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り