忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜にこんばんわ、ココ管理人クロゼです。

〆切近いとやはり時間がないですね。
時間がとれても大体1〜2時間。
なので、楽しさメーターを上げる為にもゲーム等に走ってしまいますノ^^
とりあえず25日を乗り切れば仙台へのプチ旅行と言うご褒美が待っているので、
そのためにも頑張って行こうと思います。

ちょいと落書き。写メから失礼します。

↑「真・三國無双6」より、司馬師と張郃。
仕事のとある待機時間に描きま…←ぁ
「真・三國無双7」が2月に発売ですが、
まだ美しい人が出てきてないので(紹介に)、予約はしていません。
んまあ…既に紹介されている武将殿の衣装を見る限りだと
あまり衣装に関しては期待はしていませんが、
美しい人が華麗に登場するまでは待機です。

んではでは、短文ですがこの辺りで〜ノシ

私信:拍手と拍手コメントをありがとうございました!
PR
389  388  387  386  385  384  383  382  381  380  379 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り