忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル、特に意味ありません←コラ(=思い付かなかった)

ドトールうまうま′ω`*
新商品のアボカド〜に挑戦しましたが、
個人的にボリュームもあって結構美味しかったですv

と、こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
やっぱり平日は仕事の疲れで帰宅したらダウンしております^^;
ある意味…体力が落ちている証拠ですね(苦笑)。
とりあえず…趣味をしたくて無理しようとしますが、
体を壊すといろいろ厄介なので、
無理したいけど限度をつけて生活していかないと…と、思うこの頃です。


アナログイラスト、完成!

↑版権「真・三國無双6」より、王元姫。
髪を色Tにしたため、
陰影付ける前にアタリ線がよく分からん!どこ!?と
混乱しつつでしたが、どうにか完成へ持っていけました。
普段…実線の線画に頼っているのがすごく感じましt…(苦笑)。
実線を消した表現の方が見栄えは良いですが、
アタリ線が迷子になりやすいので、苦手意識がありますノ^^
うーん…、やはり休日にならないと集中して作業出来ないため、
スピードが出ませぬ^^;
そして交流イラストの途中物…やらねばと思ってますが、
線数を見るとやる気が↓…^^;
顔くらいのアイコン系なら
どうにか描ける(仕上げる)気力はなんとかあるので
途中物は寝かしておいて
別で新作を描いていくか検討中です…。。。
心辺りある方には本当に申し訳ないです…m(_ _)m


写メから失礼!

↑PS3「無双OROCHI2」より。
前回と比べると変動が^^
司馬師殿の絆上げがほぼMAXになったので、
キャラを入れ替えてプレイをしています。
キャラ選びで悩む中、酒呑童子を選択しましたが、
好きだけど…若干攻撃モーションが…
使いにくい…と言うか隙が多い^^;
とりあえず何度か使ってどう言う戦い方をすれば良いのか
試行錯誤しながらプレイしていきます><
ちなみに司馬師殿はC2+EX攻撃、もふ成殿はC5を主に使っていますv

それでは、今回はこの辺りで^^ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
386  385  384  383  382  381  380  379  378  377  376 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り