忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言う事で、4月になりましたね。

と、こんばんわ、ココ管理人:クロゼです。

無双OROCHI2の万年カレンダーより。
3月の時も似た様な事を言った様な気がしますが、時が経つの早い…^^;
確かに先月は〆切フィーバーもあって仕事に追われる日々でしたし…。
4月は4月で詳しいスケジュールを知らないので
どうなっていくかまだ分からない感じですが、
何かしら地雷があるんだろうな…と予想するばかりです。。。

写メで失礼!

↑「無双OROCHI2」より。
今日は久しぶりにPS3起動でプレイしていました^^
今は美しい人と陸遜と殿の絆がMAXになった事もあって、
馬岱殿と孫策殿を引き連れてレベル上げ+絆上げをしていますv
確か今回のプレイで美しい人の出陣回数が65くらいなので、
地道に進めて100回出陣を目指して行こうと思います^^*

おまけ。

↑「無双OROCHI2」より。
DLCでMR覚醒姿の衣装が配信された事で、落としてきましたw
6でのDLCを希望していた物でしたが、
こちらで配信して頂いた事もあって嬉しい限りですv
公式のスチルだと見えてなかったのもあって気に留めてなかったけど、
よく見ると…!?で一人悶えてましたw←
とりあえず、暫くは覚醒姿でふらふらしてそうですw
ちなみに、MRだと美しい人の周りに蝶が舞っているのですが、
OROCHI2ではそれはないです。
ちょっと期待していた所だったので、
そこに関してはちょっぴりがっかり(笑)。

で、今日に
無双OROCHI2公式設定資料集と戦国無双キャラソンベストCDが届きました!
資料集はまあ…新キャラの設定目当てにで買ったから
そこまで不満はないけど、別の武将に対してはちょっと省き過ぎている気も…?
そしてキャラソンベストCDは2枚組なのですが、
1枚目は必要なしでしたw(=過去購入していた物と同じもの)
でも、これで戦国のキャラソンは揃ったので満足v
兼続殿の曲やもふ親殿の曲、義トリオの曲とかいつでも聞ける様になったのでv
で…三國の方はやはりいつかは手に入れたい所…。
曲数が増えてまとめてくれると嬉しいけど、
三國は戦国程曲数はないですし…単品ずつかな…(司馬師めぇぇぇぇっ!←)。

次に拍手!
3/25と3/29にポチッと素敵な拍手をありがとうございますv

んでは、今回はこの辺りで〜^^ノシ
次回に更新時に完成した馬岱殿を上げげげげげ…←
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
377  376  375  374  373  372  371  370  369  368  367 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り