忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美しい人に涎…′ω`*←

と、こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
先週の3連休はまったり過ごせましたが、
仕事の方は週末〜くらいから忙しくなる模様…^^;
深夜勤は恐らくない…と言われたので、そう信じたい所です。
深夜勤って生活リズムが崩れるからあまりしたくないんですよね′へ`;
特に冬は寒いし…。。。。。

写メで失礼!(一応サムネイル化してまふ)。

↑「無双OROCHI2」より。
今現在進めている所でお気に入りの武将殿方です^^*
無双OROCHI2は
使えるキャラの多さや絆上げ、あと武将同士の会話が
結構面白いのもあって、やっていると夢中になってプレイしちゃいますv
今は本編から脱線して各武将殿のレベル上げをメインに遊んでますが、
自分なりのペースで進めてはクリアを目指していこうと思いますvV


で、最近ゲームばっかりして絵描き作業状況が亀足運転ですが、
現在は寒中お見舞いイラストの方をちまちま進めております。
寒中お見舞いは節分前まで〜らしいので、
それまでは完成して届く様に動いていければ…!と思っております><
そして寒中お見舞いイラストが終われば、
実家帰省時でペン入れまで終わっていた馬岱殿の色塗りを…!です!

んでは、今回はこの辺りで〜^^ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
367  366  365  364  363  362  361  360  359  358  357 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り