忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回もまとめると3つの事になります>ブログのタイトル

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
今日の仕事はずっと色指定打ってました。
おかげで左手が半殺し状態に…^^;
しかも一部まだ色が決まっていないものもありまして
色参考から塗り分けもそれなりにあった状態だったので、
塗り分け指示を細かく指定したりで大変大変;
でも、色指定を疎かにしておくと検査時に泣いてしまうので
(ほぼ塗りは外(海外)なので、指示をちゃんとしておかないと
 実際は塗り分けがあるのに一色ベタ塗りとかされる危険があるため:)、
やはり色指定からちゃんとせねば…で、描き散らしてきました。
とりあえず…色指定の峠は今日で越えて来たので、
今後は検査がメインとなっていきそう。
そして今月9日は…あふふふふ←
外のオールラッシュに参加するのは初だから緊張するるるるr…>△<;
ちなみに、今制作しているものは今月第4週目に放送される様です。

で。今日は夜御飯を外で食べて来ました。
基本一人飯なので、夜に店に入って…な事はしなかったのですが、
唐突にうどん食いてぇ…!もありまして(どう言う理由だよ)、
うどん屋さんに入っては月見うどん食べてましたv
いや…その、仕事場とは逆方向の道に「四国屋」と言う
うどん屋さんがありまして四国=讃岐(薄口?)もあって
時々近くの道を通る度に気になっていたお店でした。
んで、今回初な分ドキドキでしたが、店員さんも親切でほっこり′U`*
値段はちょっと高めだったけど、美味しく頂けましたv
(月見なので、お汁も全部平らげてきましたw)
頻度高めに通う事はお財布的にちょっと出来ないですが、
時々食べにいくのは良いかなぁとv^^*えへへv

写メで失礼っ。

↑「真・三國無双6」より。
相変わらずクロニクルモードでキャッキャv←
昨日と今日風呂前まで主に殿を使っていたので曹丕殿を^^*
曹丕列伝制覇と魏同盟戦×2、他ステータスを上げれるマスを挑んでは
ステータス値を上げていましたv
で、今回上げているのは昨日の段階なので
ちょっと古い状態になってますが、
風呂前まででどうも陸遜を抜いた模様ノ^q^
ので、そろそろ蜀側も育てていこうかと思いますっ。
あと、袁紹列伝の最後を今日こそはクリアしたい…!
(が、気分次第でしょう←)。

次に拍手!
今日の朝と夜にポチッと嬉しい拍手をありがとうございますv

んでは、今回はこの辺りで〜^^ノシ

未だに絵描きのやる気スイッチが入りま…せん(苦笑)。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
328  327  326  325  324  323  322  321  320  319  318 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り