忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久方ぶりです^^;…が、今回はバトン回答のみです><:

相互様のTOUYAさんから大分前に頂いていたバトンです!
この度は回答が大変遅くなってしまって申し訳ありませんっ><;
では、早速回答を!

【ウチの子貸し出しバトン】
・このバトンは自分のキャラ(ウチの子)を
 お相手に描いてもらおう!というバトンです。
・折り返し推奨。キャラは創作・版権自由です。
・お相手の子をうまく描く自信がなくても、
 勇気を出して挑戦してみましょう!
ではスタート!!

1.回ってきた子の名前は?
⇒TOUYAさんのお子様でヒナギクさんです^^*

2.その子を描いて載せて下さい。
※画像サイズが規定サイズより少々大きいため、
 サムネイル化しています。クリック閲覧推奨です※

※ちなみに、コチラの背景はフリーの背景素材を使わせて頂いてます^^
イタリア写真壁紙

3.お相手の子を描いた感想は?
⇒おっとりとした方と言う事で、
 優しさのある微笑みの表情に力を入れさせて頂きました!
 あと、メイド服なので苦手ですがフリルを
 頑張って描かせて頂いてますっ><*
 
4.お許しが出たら、今後もこの子を描きたいなーと思いますか?
⇒良いと言う事でしたら…!><*

5.ウチの子を描いてもらいたい方は?(複数可、折り返し推奨)
⇒では…お時間ありそうかなぁ…と思う方にでもっ!

 TOUYAさん→「Ansur-アンスール-」より、イロハ
 杏樹さん→「Ansur-アンスール-」より、月花黎明
 ウラシマツシマさん→「Broken Heart Part.2」より、ヌガラス
 紫月 唄乃さん→「ユメアト-夢痕-」より、ヒタ
 ぁさぎさん→「ユメアト-夢痕-」より、リマ
 水無月萃羅さん→「Ansur-アンスール-」より、ラズリ
 天☆空さん→「ユメアト-夢痕-」より、スクレ

 で、お願いします!
 ですが、華麗にスルーして頂いても大丈夫ですので、
 もしお時間等ありましたらよろしくお願いしますっv^▽^*
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
324  323  322  321  320  319  318  317  316  315  314 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り