忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームしたー!
戦国無双3Zと真・三國無双6。でも結局は無双(笑)。

と、こんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
今日はお休みになったと言う事で、1日引き蘢りしてました。
午前から昼過ぎは絵描きの方を進めていて、
夜御飯前まではゲームをしてました^^
戦国無双3Zはなんとなくしてみたいで起動してみたのですが…、
泣ける事に初期選択可能武将殿が個人的好きな方、誰一人いませんでした;;
ので、初めてプレイした武将はエディット武将と言う…(爆)。
そのエディット、サイハテ寄りのネタという事で←、名前は火夏星。
その後、立花誾千代で1回プレイして戦国は終了。
あ、でも戦闘中に東地さんのお声を聞けたので、それは至福の一時でしたvV
で、三國5はストーリーの蜀伝を進めてました。
確か…赤壁〜樊城前までです。
進めている中、ホウ統殿が…で悲しかったでする;;
けど、今度は樊城だからおそらくはあの方が…ですよね;
うう…でも、頑張って進めていこうと思いますっ!><

今日の1枚。
※画像サイズが規定サイズより少々大きいため、
 サムネイル化しています。クリック閲覧推奨です※

↑「真・三國無双4」より、諸葛亮。
全身のポーズ練習がてらに描いたものです。
4衣装は初描きもあっていろいろ苦戦しましたが、描き上げました^^
今回は全身で顔UPを描いてないので、
顔UPを描く時があれば瞳の形とかは修正(変更)するかもです。

そして!

今日の夕方にて、注文していた4の公式設定資料集が届きました!
本当は今日届かないだろうと思っていたので、びっくりです><
そして中身を見た所、中古ですが状態も良く普通に見れる感じだったので、
購入に踏んで良かったなと思うばかりですv
ムフフvこれで気兼ねなく3、4、5、6の衣装を描く事が出来ますvV
ちなみに、この設定資料集を読んでいく中、
張郃のページでの一部の絵(画像)にツボを突かれたのか、
それを見る度、笑いが止まりませんwww←
えと…後ろ姿でキラキラオーラを放ちつつ、
決めポーズを取っている張郃殿。
ぶっw、い、いかん、駄目だ凄絶に噴き出すwwwww←←←
一応情報を頂いた所では定軍山の戦いでのイベントシーンみたいです^q^*

んでは、今回はこの辺りで〜^^ノシ
明日もしかすると?自分の部署は私だけなのかなぁ。
とりあえず…某話数のDVD-Rの状況次第。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
319  318  317  316  315  314  313  312  311  310  309 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り