忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確かこの台詞ってF91のシーブックが攻撃回避時に言ってたっけ?←
(のっけからガンダムネタ持ってこない)。

と、こんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
昨日で終わる予定でしたが、1日〆切が延びてしまって
今日も深夜〜朝出勤です。
でも基本は待機なので、メチャクチャ忙しい訳ではないはず…。
あとは某話数のDVD-Rの量次第…かな。
けど、眠気でそんなにテキパキ働けない…と思う^^;
んで、昨日仕事しつつで新しく入った制作さんの一人が
無双好きと言う事でちょっと吃驚した^^*
まあ…私の机に戦国無双3のミニフィギア.vol3の箱が1個ころがってたり
自分のPCの壁紙が三国無双6の壁紙にしてたりなので、
私の趣味を自然と曝け出しているので、声をかけられてから知りました。
今は仕事が忙しい状態なので語れる時間はないですが、
時間がある時にでもいろいろ話すかもです^^*
でも私は腐要素はあまり持ってないのと
マイナー思考だから大丈夫…かな?ノ^△^(美しい人LOVEっvV′∀`*人←)
ちなみにその方は陸遜好きみたいです^^*

あ、あと、今の作品が終わって
某話数分のDVD-Rが終わったら1週間休めるかも…?です。
休みが確定したら実家に帰省しますが、問題は足…かなぁ。
どうもガーゼ詰めておかないと駄目っぽい。
外すとすぐ傷が悪化していくるので、
詰めたまま長期滞在していいのかちょっと衛生面的な所で不安です;
ので、休みが確定した時にでも病院で聞いてみようかなぁと思います><;
ちなみに福岡で陥入爪(もしくはVHO)取り扱っている病院って…
少なかった気がする;(詳しくは調べてないけども)。

今日の1枚!フハハハハハハハッ!←

↑「真・三國無双4」より、司馬懿。
無双6でのDLCでハマった4衣装をきっかけに描いたもの。
歩く・走る度に布がひらひらと舞っていてモダモダです(笑)。
今回は何となく横顔で描いてみたので、バランスが悪い^^;
また描く機会があったら別の向きで挑戦してみたいです^^
…にしても資料が少ない中だったので、横と背面が若干テキトーに;
けど、4の設定資料集ってもう売ってない…って、んん…?
出品者の中古品だけど、
熱帯雨林発送でコンビニ決済出来るタイプが…!
状態もそこまで酷くない…らしいとの事で注文してきましたv
うふ、これで4衣装もニヤニヤと描けます〜vうへへv←

次に拍手!今日の夕方頃にポチッと素敵な拍手をありがとうございますvV

んでは、今回はこの辺りで〜^^ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
317  316  315  314  313  312  311  310  309  308  307 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り