忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イライラ感がより増幅するね。いや、ほんとに…ノ^^;

と、こんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
明日からまた時間変動で午後過ぎ〜からの出勤となりました。
ので、更新やつぶやき系の浮上等は
深夜近くにふらふら出てきそうです(苦笑)。

で、今日は仕事場にイヤホンを忘れちゃってあ゛ーっでした(爆)。
けど、最近好き曲をバカ聴きしているかいもあって←、
自然とその曲が脳内再生されたので、なんとか今日1日乗り切れました^^
主に流れてたのは戦国2エンパの東北と中部、三國6の赤壁(呉)とかとか。
でも思わず「奏でてみせよう〜♪」が出てくると
強制的に無双もふ親殿のキャラソン「奏 ~抗い候~」が流れてましたがw←

んで、今日仕事から帰宅してメールを確認したのですが、
大量に受信メールがあってびっくり。
その主はツイッターの返信されましたよの通知メール(主にbot←←←)。
ツイッター側で新しく設定されたのか分からないのですが、
確認してみた所、案の定チェックが入っていた…;
ので、チェック外して再設定しておきました。
基本ツイッターはPCで放置的に眺めて(確認して)いるので、
個人的にはメール通知いらないです^^;

写メで失礼!

↑「真・三國無双6」より。
私の進め具合で現在、能力値が一番高いのはやはり美しい人^^*
けど、最高値や列伝はまだ未クリアなので、
まだまだ能力値を上げれるので、これからも一杯使って行きますよv
んで、昨日のプレイではずっとクロニクルをやってました。
…主に司馬懿殿で。しかも4の衣装で(ぁれ?)。
何となく気分転換で5から4に切り替えてみたのですが、
ふさふさとか服のふわり具合に凄くモダモダしちゃいまして…(笑)。
ので、ずっと4の衣装でプレイしてました。
そして司馬懿殿のセカンド武器選びに悩みまして。
試しに鉄扇にしてみた所大爆笑で←、笛にも大爆笑で←、
弧刀にしたらうーん…やはり似合わない^^;
って、事で無難な所の弓になりました。
で、列伝では郭淮殿を全クリして使用可能にvV
咳き込み具合とかもう素敵過ぎますv
そしてお体弱いのに迫力ある攻撃の仕方に吃驚です。
あと、絆の方は陸遜が絆MAXに^^*
司馬師殿や郭淮殿も後少しな所だったりするので、
次回プレイの時にでも楽しんで行こうと思いまするvV

今日の1枚っ><*

↑「Ansur-アンスール-」より、アザヌ。
サイハテ寄りで話が本編側から見ると
内容がかなりぶっ飛んでるのもあって説明しにくいですが←、
簡単に言えば捕われているアザヌさん←
第5区画「Rad(ラド)」にて捕まってまするるるる〜(殴)。

次に拍手!
今日の超朝方にポチッと嬉しい拍手をありがとうございますvV

んでは、今回はこの辺りで〜^^ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
312  311  310  309  308  307  306  305  304  303  302 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り