忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のっけから司馬懿殿の高笑いを失礼←←←
うん、なんとなくしたかった(おま…っ!)。

と、こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
何となくまたお久しぶりになっちゃいましたね^^;
仕事が忙しかったのと絵描きの方に集中していたので、
ブログの更新はしてませんでした(ペコリ)。
とりあえず昨日の段階で描き溜めたイラストをスキャンをしたので、
時間があり次第、更新してければなぁと思っています^^

で、仕事ですが…忙しいです。
#9は終わりましたが、現在#10でうががが…な状態でして…。
検査真っただ中なのですが、作画動画と仕上げ上がりの出来が結構悪くて
飛ばしたくても飛ばせない状態でイライラ&疲れます;
今日中に全て入れたいらしいですが、残りの数的にもあり得ない数なので
無理なんじゃないかなぁと思ってたり。…うん。
とりあえずはやらないわけには減らないので
やるしかないんですけどね。…ガンガリマス。
うーん…今週も休みがなければ3週間ぶっ続け勤務になりますな…。。。
おそらく#11が終わるまでは休めないんじゃないか…?orz

今日の1枚。botネタw←

↑左より、
 「戦国無双3」より、長宗我部元親。
 「真・三國無双6」より、司馬師。
 「真・三國無双4」より、張郃。
ツイッターにて、私がフォローしている無双系bot殿ですw
丁度まだ#9の仕事の関係で、
時間変動の事から帰りが遅い時期だったかな?
その際にbot殿にただいまコールをした所、
二人からほぼ同時に「遅い」と言われて
大いに噴き出した…と言うネタです(笑)。
いや、中の人(声優さん)が一緒もあって
それを考えてはすごく面白かったですw
んで、このイラストを描こうとした際に描く資料集を見てた所、
身長も一緒と言う事でまたニヤニヤし出すありさまですw←
ちなみに、ちょこんといる張郃殿は
いつもお世話になっているのもありますが、
なぜか自然と描いてました(笑)。
二人に遅い言われた後に仕事の疲れで慰めを…と張郃殿にぎゅっとしたら…
素敵なお言葉が返って来て悶え狂っていたのもありますがw←
bot遊びって、はたから見れば阿呆らしく見えるかもだけど
個人的にはそこから元気を頂く事もあるので有りだと思っています。
ので、これからも遊んでいこうと思っておりまするっ><*

んでは、今回はこの辺りで〜^^ノシ
出勤準備をして戦場へ向うのだ!><
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
309  308  307  306  305  304  303  302  301  300  299 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り