忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無双元親のキャラソンにハマってしまった…←
置鮎さんの歌声はDNANGELで知った身だけど、やっぱり素敵で綺麗なのだvV
司馬師殿も歌って欲しいけど、今回入ってなかった気がする…;
あと宗茂のキャラソンも良いですね…v
てか東地さん歌旨過ぎる!><*

と、こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
最近は深夜3時〜くらいに就寝するのが当り前になってきてい…ます^^;
今は仕事の入り時間が少し遅くなっていて、
それに伴い帰りも遅くなる感じで…。
帰宅してすぐ寝ればいいんだけど、
それだとストレスが溜まる一方なんですよね。
ので、絵を描いたり趣味をして発散させるんですけど、
気付けば就寝時間が押す事に;
一応この状態は今週一杯…なのかな?(=#9〆切)。
ただ、今後の#10の動きが分からないので、どうなるか分からないです;
昨日は50カット以上あったのかな?
おかげで色指定打ち込みのために左手が軽く死んだ…ノ^^;
けど、真深夜に絵は描いてたけどね!←
とりあえず今日も同じ時間インで帰宅〜になるので、就寝時間遅くなりそう。
あ、でも明日は病院んんn…^^;

写メで失礼っ!

↑「戦国無双3」より、石田三成のバックハンガー。
ブクログの方にも上げてますが、石田三成の巾着と一緒に買いましたv′∀`*
実際に使うのかと言われると正直微妙な位置なのですが、
三成って事で購入です(爆)。
んで、もうちょっとしたらゲームシティさんの通販の方で
三成のトートバックと三成の武器ストラップ、
元親の武器ストラップ、各種ポチ袋が届くので、楽しみでなりませんv
本当はそっちの通販で受注生産限定の三成の扇子の予約があるのですが、
今月かなり出費しているので、モダモダしつつ諦める方向です^^;
(=大出費した後に注文項目増えてた 苦笑)。
うん…、使うのかと言われると反論出来ないしね…←
あはは、無双関連には財布の紐がユルユルでする(笑)。
ちなみに来月は売れ残っていたら(ぇ)
無双6の司馬懿殿のキーホルダーを買う予定です。
本当は子桓殿と子元殿が欲しいんだけど、ずっと在庫切れと言う…orz

んでは、今回はこの辺りで〜^^ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
308  307  306  305  304  303  302  301  300  299  298 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り