忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


C賞を当ててしまったので、脱グルーミーになっちゃったw
E賞のおててのみのキーホルダーが欲しかった…!
いや…だって、これでもふもふ叩けるではないかっ!←
(※爪があるからもふもふではないと思う…←)。

と、こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
今日は病院を行った後、昼食をとってからカラオケに行ってきました^^
昼食は前から気になっていた“福しん”と言うラーメン屋で食べてきましたv
手もみラーメン(しゅうゆ味)と炒飯の定食セットを頼んで
食べてみた所、脂っ濃過ぎず味濃過ぎずで個人的には美味しかったです^^*
本当は写真撮ろうか迷いましたが、
店員さんも近かったし恥ずかしいなぁ…で、結局撮らなかったです(爆)。
とりあえず…“福しん”さんのサイトがあったので、
コチラでも…つhttp://www.fukushin.info/
あと、メニューの中に
とんこつラーメンを見つけてちょっと気になる…人(笑)。
また機会があれば頼んでみようかなvVイヒヒv

で、カラオケ。今回はたっぷり2時間歌ってきましたv
…と言っても、残り20分辺りで喉が死んで力尽きてましたがw←
今日歌った曲の点数は最高が91で下が67ですた。
やっぱ慣れてない曲や声質が合わないのを歌うと点数低いねノ^^

今日歌った曲(順番は記憶おぼろげなので、若干テキトウ←)
また興味ない方もいると思うので、文字反転しておきます。

○スキマスイッチ「雫」=DAM=
○ON/OFF「幾千の眠りの果て」=JOY=
○ナイトメア「時分ノ花」=DAM=
○ナイトメア「Flora」=DAM=
○ナイトメア「Alice」=JOY=←おまかせにしちゃったらJOYに…;
○B'z「さよなら傷だらけの日々よ」=UGA=
○超飛行少年「アイエヌジー」=DAM=
○alan「空唄」=DAM=
○FictionJunction「Parallel Hearts」=DAM=
○Kalafina「光の旋律」=DAM=
○Kalafina「progressive」=DAM=
○alan「悲しみは雪に眠る」=DAM=
○石川智晶「逆光」=DAM=
○奥井亜紀「月の繭」=DAM=
○本田美奈子「ら・ら・ば・い〜優しく抱かせて〜」=DAM=
○水樹奈々「SCARLET KNIGHT」=UGA=
○影山ヒロノブ・水木一郎「熱風!疾風!サイバスター」=DAM=
○MIO「エルガイム~Time for L-GAIM~」=DAM=
○ナイトメア「Rem_」=DAM=


とりあえずこんな感じ^^
何となく今日は高い声よりも地声が調子良かったので、地声の曲多め。
が、それに伴い喉が半殺しになりました(爆)。
最後の方は補給のジュース(と言っても烏龍茶)もなくなってしまって
「Rem_」を歌っている時はマジでむせかけですノ′∀`;
ので、カラオケ後はちょっとマックに入って
アイスコーヒーを飲んで喉を潤してましたw
うむ。これでモス、マック、ケンタッキー、ドトールの
アイスコーヒー(ミルクとガムシロップを入れるのでカフェオレだけど)を
制覇したぞっ!個人的には
ドトールとケンタッキーのアイスコーヒーがうまうまv
うん…マックとモスはガムシロップ1個だけでは苦かったのだ…^^;
とりあえず…今日は良きストレス発散も出来てよかったのだvV

今日の1枚!
※画像サイズが規定サイズより少々大きいため、
 サムネイル化しています。クリック閲覧推奨です※

↑「Broken Heart Part.1」イメージイラスト。
水樹奈々「SCARLET KNIGHT」を聴いてたら
すごくイメージが湧いてきたので、勢いで描いたもの(笑)。
おかげでB5の紙にぎっしり描くのは久しぶりでしたw
でも、仕事とか気分でゲームに走っちゃったりで
絵を描く機会が減っているので、画力が下がる一方ですね;
顔はまだいいのですが、体がバランス悪過ぎて…^^;
まあ…でも今の心境としては旨さを求めるよりも
楽しく描ければそれで良しと思っているので、
これからも気の向くままに描いていきます。
んで、仕事の波が過ぎて描ける機会が
増えていけばぼちぼちとリハビリしたいな感じ…かな^^
ちなみに過去のブログ記事でこの作品の早送り版を作っていたので、
もしこの作品にご興味ありましたら
コチラ→「Broken Heart Part.1」<早送り版>をどうぞです^^

次に拍手!
昨日5/6の夕方に素敵拍手連打をありがとうございますっ^^*

んでは、今回はこの辺りで〜ノシ
残りの時間は無双6したり絵を描けたら描くのだ!><*
ふふ…見事に東方のサントラ曲が脳内を染めてきておりまする(笑)。

ちょちょっと私信。
>アークさん
1日遅れちゃったけど、誕生日おめでとうございまする!
多分…?仕事が忙しくて誕生日どころじゃない気も…するけど、
お祝いのお言葉だけでもさせて頂きまするっ^^*
私の方は仕事で見事にGWはなかったですが(苦笑)、
アークさんはGWの休みは少なくともとれた…のかな?
お互い忙しい中ですが、体調に気を付けつつファイトですにゃ!*>∀<*ノ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
グルーミーだ!
可愛いですね!もふもふしててさわり心地が良さそうです^^
緋雨ちゃんがグルーミー好きなので、きっと羨ましがると思います(笑)
C賞ということは、くじか何かをされたのですかね?

ラーメン屋さんの感想書いてくださってありがとうございます!
お店のHPも見させていただきましたが、東京にしてはお値段がすごく安いですね!吃驚しました!
ラーメンの方も濃い醤油味ではなくて、丁度良い感じだったのですね。
そちらの方は濃い味の物ばかりという印象が強かったので、ちょっと意外です。
醤油味のラーメンは二、三回(しかもインスタント)しか食べた事がないのですが、興味湧いてきました!
また行かれる機会がありましたら、是非とんこつの方も頼んでみてください^^

ではコメント失礼しました~^^ノシ
杏樹 2011/05/08(Sun)00:00:50 edit
Re:もふもふですv
こんばんわっ!また返信遅れて申し訳ないですっ><;
このグルーミーは見た目と手触り重視.verと書いてあるので、
もふもふでとてみ気持ちいいですvV
わおっ!そうだったんですか!
それを知ってたら袋から開けずにしてたのに…(笑)。
ですです、くじですにゃvロフトとかのグッズ売り場にある
くじみたいなの…と言えば分かりやすいかな?^^*

福しんさん、値段的にもやっぱ安いですよねv
私的にやっぱ基準が実家なので、高いと食べたいと思わないんですよね;
あと、私は味覚が高級よりも庶民派だから(笑)。
確かに東京だとイメージ的に濃い醤油だよね。
過去仕事場の人と食べたラーメン屋さんの醤油は結構濃いかったです;
(私はその時、味噌頼んだから味は分からないけど、色がもう…;)
杏樹さん、あまりラーメンは食べないのかな?(無駄に食ってる私が通ります 笑)。
はいですv次回食べる時は是非ともとんこつラーメンをトライしますvV

この度は素敵コメントをありがとうございましたvV
2011/05/11 00:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
303  302  301  300  299  298  297  296  295  294  293 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り