忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日昼〜夕方未明に
自宅近くで火事があったよー(と言っても隣接ではなく少し離れた場所)。
そして仕事場のベランダから確認したよー(ぇー)。
…あ、うん、仕事場から近い所に住んでるから^q^
一応風の方向が違かったので、自宅は無事でした(特に洗濯もの←)。

と、こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
今日、やっとお休み!って事で掃除をささっとやって
まったり趣味に浸れますvV
本当はカラオケにも行きたいと思ってましたが、
GWで人が多そうと思ったので、今回はパス。
次回の休みが何処でとれるかはっきり言って謎ですが、
その時にでもガバァッ!と歌って来ようと思います〜♪
そして最近良く聞いている曲に初挑戦するんだっv
alanとかB'zとかねvV

ちなみに…私はヒトカラの方が向いていると思ったり。
私が好んで歌う曲ってテンション上げめ?な曲を基本歌わないから。
あと、皆が知らない曲ばかり歌うから。
やっぱりマイナー派???あと、無理に人に私の好みを勧めないしね。
人それぞれ好き嫌いあるものだし^^
ので、ヒトカラの方が私的には気が楽かなぁ…とかとかノ^^

今日の1枚。マウスでざっかざか。

↑「真・三國無双5」より、司馬懿、張郃。
某所の所でざかざか描かせて頂いたもの^^
筆の進むままに真面目な司馬懿殿を描いていましたw
しかも今回は陰影も付けてたw
けど、未だに司馬懿殿はカラー物がないと言う…(爆)。
うーん…愛の差でしょうかね…(コラ 笑)。
ちなみに美しい人は何となくでの描き描きV

んでは、今回はこの辺りで〜^^ノシ
よっしゃー!趣味に浸るぜぇぇえぇぇぇぇっ!(何処ぞの甘寧ですか 笑←)。

昨日の影響で?姫神聞いてる。そしてなぜかCuscoに走ってる(ぁ)。
あ、うん、親が聞いてたので…。
だが曲名が分からんからピンポイントで探すのは一苦労!(爆)。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何と!!
ご自宅近くで火事!!
そ、それはとても吃驚されたでしょうね;;
火事に遭われた方には申し訳ないですが、クロゼさんのお家に何も被害がなくてよかったです(´∀`;)

カラオケ、私も最近全く行ってないのでそろそろ行きたくてうずうずし始めてます(笑)
ヒトカラの方が気が楽なのですか?私は経験がないのでどんな感じなのかいまいち分からないのですが、好きな曲を気兼ねなく歌いまくれるのは楽しいかもしれませんね^^
といっても、私は皆と行く時でも周りの事考えずにマイナーでも何でも好きな曲歌っちゃうので、あまり変わらない気もしますが(笑)
マイナーでも何でも気にしないで歌っちゃえば良いのではないでしょうか^^
alanさんは前から存じ上げておりましたが、B'zも最近お聴きになっていらっしゃるのですね!
どの曲を聴いてらっしゃるのかちょっと気になります!
後、『Cusco』という名前を初めて聞いたのでさらっと調べてみたのですが、ドイツの方たちなんですかね?
気になるので私も探して聴いてみようと思います^^
杏樹 2011/05/05(Thu)17:36:46 edit
Re:まさかのでしたノ′∀`;
こんばんわ〜*^∀^*ノ
仕事場で制作さんが近くで火事があってると
言われるまでは全然分からなかったし、ビックリしました。
とりあえずベランダへ急いで見に行ったら
少し離れた場所だったのでほっと安心です^^*
出火の原因は分からないですが、近くだとやはりビックリですね′`;

うずうず(笑)。私の場合、やっぱ仕事等で
ストレス抱えると大声で声を出したくなりまする(笑)。
私としてはヒトカラの方が気が楽です。まあ…
周りを気にしてしまうタイプでもあるからだけれども…。
知らない歌を歌うと周りがしらけている様にすごく感じるもので…。
ので…ヒトカラの魅力に取り付かれているココ管理人です(爆)。
B'zは…あへへv←とある方の影響もありましてコソコソ聴いておりまするv′∀`*
曲は今の新曲の分かな?「さよなら傷だらけの日々よ」と「Dawn Runner」^^
カラオケでは絶対むせそうな気がするけど←、挑戦してみたいです♪

んで、Cuscoは親が好んで聞いていただけで、詳しくは知らないです(爆)。
とりあえず曲調が好きだなぁ…で^^*
ただ当時カセットで聴いていた代物ですから曲名なんて覚えてないw←
ぼちぼち探してみて作業音楽に出来ればと思ってまするv

んではでは、素敵なコメントの数々ありがとうございましたっ♪*^∀^*
2011/05/05 18:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
301  300  299  298  297  296  295  294  293  292  291 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り