忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして半日以上労働してきたのだよ(三成風に←)。

と、おはようございます、ココ管理人:クロゼです(まだ寝てませんが)。
いろいろ…と問題を抱えたままではありますが、
とりあえず今回で#5が終わりました
(おそらく直しきれなかった物はDVD-Rで作業でしょう^^;)。
むふぅ…歌うカットの検査はもうイヤ。
色パカのパラダイスでホント頭痛くなる…orz
けど…今後また別話数であるっぽいので、発狂しつつ頑張ってきます←
仕事、#5が終わったので次は#7。
一応今週中に終わらせる方向らしいので、明日からまた忙しくなりそうです;
でも、それを過ぎれば休める機会が増えるらしいので、
もうちょっと踏ん張る勢いで頑張って行こうと思いますっ><

今日の1枚。

↑版権「真・三國無双5」より、司馬懿、版権「戦国無双3」より、石田三成。
前回のアルベルに続きリクエストで描かせて頂いたものです^^
私が描くとノーマル過ぎな構図になりました(爆)。
ですが、とても喜んで頂けて嬉しさ一杯ですっ><*

最近よくリピートしている曲。
Kalafina「Magia」
水樹奈々「SCARLET KNIGHT」
alan「悲しみは雪に眠る」
alan「名もなき種」
B'z「さよなら傷だらけの日々よ」
B'z「Dawn Runner」      …ですな^^
一昨日にツ○ヤでレンタルしてきたのもあって曲数増えてますv
我がipodシャッフルちゃんはプレイリストを作れないので
順番ずつ流すか全シャッフルしか出来ないと言う…^q^;
ので、追加順でお気に入りをリピートしつつ、
飽きてきたら全シャッフル…みたいな感じ。
んで…全シャッフルする中、SunSet Swish「さくらびと」を聞くと
内心「ギャーッ!!!」です(は)。
あ、えとー…勝手ながらですが、
クロゼ創作オリジナル「ユメアト-夢痕-」の
イメージEDになってまして…(時期的には後半。むしろ最後の方?←)。
おかげで…泣きそうになります。。。(ぇ)。
他にもいろいろ自分で地雷仕掛けてますが←、
好き曲だからこそオリジの方にもイメージ出しになってくれているので、
仕事中ぐはぁ…!となりつつも←これからも聞いていきますぞv><*

んでは、今回はこの辺りで〜ノシ
とりあえずこれから簡易的風呂にして寝るとします。
起きるのは…昼過ぎ…???と、とにかくはおやすみなさい〜Zzz...
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
297  296  295  294  293  292  291  290  289  288  287 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り