忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く無双6での3のDLCを 落 と し た い !>< 
どうも障害が発生しているらしく落とせない状況です^^;

こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
昨日で#4放送されましたね(BS11では1週遅いですが)。
来週は#5になるんですが、まだ完成してない状態だったり(爆)。
うん…いろいろとかくかくしかじかでリテイクが出ちゃって…^^;
とりあえず今週の火曜日昼前?くらいに
全てのリテイクを直す方向みたいですが、
量が結構あるので大丈夫かなぁ…な所です。
それに従い直前くらいまではいろいろ忙しくなりそう…。
あと、#7も動いているからね;

と。一昨日でプレイした無双6ですが、
本編を進めずのクロニクルで遊んでましたv
張郃を使ったり、曹丕を使ったり、陸遜を使ったり…かな^^
その中で曹丕でプレイをしている所、
戦友で司馬懿を連れて要請武将に張郃、
そしてステージ上で救援を求める武将が陸遜で
偶然にも個人的に好き武将がわんさか状態でそのステージでは
ニヤニヤが止まりませんでしたvV
あと、陸遜でプレイしている所、
EX攻撃をした後に無双乱舞2の攻撃をしたら
対峙していた姜維を池らしき所に落としちゃって
追撃しに行ったら二人で水泳大会な事にwww←
一応、昨日深夜に1時間程プレイした中では
特に変わったハプニングはなかったですが
(呂布に救援求められた時はちょっと「ぇ…」と思っちゃいましたが←)、
好き武将殿とふれる事が出来て楽しかったです^^*

あ。最近馬鹿聴きしている曲は
水樹奈々さんの「SCARLET KNIGHT」。
この曲は某アニメのOPで、基本仕事に関係する曲って
仕事中に聴くとイラッとしちゃうのですが(ぁ)、
今回はオリジの方にイメージがぐんぐん変換されて
ニヤニヤが止まりません(笑)。
私の場合は歌詞よりも曲調で決めている事が多い…かな^^
その後に歌詞を聞いてオリジの方によりリンクしてたら
さらににニヤニヤ&悶えるなココ管理人です^皿^*

今日の1枚。

↑版権「STAR OCEAN 3」より、アルベル・ノックス。
リクエストを受けて描いた物です^^
アルベル大好きなんだけど、
鎧等で難しい…と言う感じで四苦八苦しましたが、
愛で描き上げましたvV

次に拍手!
昨日の深夜の時間にポチッと嬉しい拍手をありがとうございますっv

んでは、今回はこの辺りで〜ノシ
ちなみに今日はちょっと遅い出勤なので、
深夜前の帰宅…になる予定です^^;

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
296  295  294  293  292  291  290  289  288  287  286 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り