忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勤務中に。

と、こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
昨日は夜〜今日の朝まで勤務だったため、
おやつの時間過ぎ〜に起床したココ管理人です。
昨日は夜の時点で眠たい状態もありましてやっぱ目を酷使していたのかな;
先輩に言われるまで充血している事に気付きませんでした^^;
言われた後に片目閉じながら検査したりしてたのもあったので
充血は少し引いたらしいですが、検査を若干疎かにしてしまいま…(苦笑)。
…と言っても致命的なリテイク(作画からしか直せないもの)も多々あったので
全て仕上げが…って訳でもないですけどね;
で、とりあえず検査が午前2時半?くらいに終わったのですが、
ちょっといろいろもたついた関係(=待機させられた)で
結局朝5時過ぎに会社を後にして朝5時半に帰宅した感じです。
就寝は…朝7時くらいだったかな?
で、午後2時前に起きてまた不貞寝してたけど、なぜか熟睡。
そんな関係で約8時間就寝して起床です。
ちなみに今日も夜〜朝勤務です。
多分…今日から仕事量も増えてくる…はずなので、
体調に気を付けつつ頑張って行けたら…と思います><;

今日の1枚。

↑クロゼ創作オリジナル「Ansur-アンスール-」より、闇夜黄昏(あんやこうこん)。
最近生まれた子なので、知名度が低い子←
普段は髪で目を隠している子ですが、
個人的に目を描きたかったので、髪をふわっとさせて見せる感じに^q^←
まだ詳しい設定は付けれてない子ですが、
月華黎明とライバル関係みたいな感じのキャラになります。

んでは、今回はこの辺りで〜^^ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
293  292  291  290  289  288  287  286  285  284  283 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り