忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

血が←

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
すぴでこそこそしつつ←、元気にしてます。
今も余震が絶えない中、地震の影響もありまして
こちら東京は品薄のお店が多くて御飯調達がちょっと大変です
(即席麺や非常用御飯等はほぼ空っぽ)。
んで、計画停電は対象外地区であったので我が家は停電していませんが、
浪費は出来ないので暖房器具は使わない方向で節電しています。
寒い時は湯たんぽで足を温めるっ><*
で。仕事の方ですが、とりあえず稼動しております。
地震に揺られながらの作業なので、
何となく仕事スイッチに入れない自分がいます。。。
でも…職場の皆多分同じ様な気持ちだろうし、
ちょちょっと同じ部署の方々と愚痴りながらも頑張っていこうと思います^^

で、冒頭の件ですが、
今日の入浴後に陥入爪の患部のガーゼを剥がそうとした所、
ガーゼとくっついた所を無理に引っ張ってしまったせいで
血がそれなりの量で流れました^^;
病院に行けと言う信号なんでしょうが、
今電車等は若干混乱した状態だし、
正直必要以上にあまり外出したくない^^;(あと放射線も…;;)。
と、とりあえず…また出血しない様に注意しなきゃですね;
ちなみに、血流悪かったのかドロドロな血だったw←←←

んで、暗い話ばかりだとイヤンッ←なので、イラストを…!
写メで失礼!><…と言うか暫くは写メで!(ペコリ)
スキャナは今の状況が落ち着くまで封印です!

↑「Ansur-アンスール-」より、麗蘭。

↑版権「真・三國無双5」より、張郃。
絵を描くのは…約2週間ぶり…?でしょうか?
何となく…と言うか徐々に絵を描きてぇ…!と
言う気持ちが強くなって鉛筆でゴリゴリ描いた感じです^^
ちなみに…私の脳内話「サイハテノカナタ」(1次2次創作混合世界)だと
麗蘭と張郃はパートナーだったりし…ます(ぁ)。
詳しく掘り下げるとパートナーの意味合い
若干変わってきたりしますが(ォィ)、個人的にニヤニヤしております←
でもこちらの話はクロゼ的妄想が強い方向になるのでやっぱり非公開で(コラ)。
突っ込まれれば吐くかもですが、焦らしておきながら吐かないかもです←←←

んでは、今回はこの辺りで〜ノシ
明日は3連休の1日を使う感じでのお休みだけど、
仕事持って帰ってきているから、どこかしらで作業しなきゃ><;
今週末〆切…職場の時間だけじゃ間に合わん…!
(=#2メインの仕事ばっかりで、そっちに手が回らない… 苦笑)。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
288  287  286  285  284  283  282  281  280  279  278 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り