忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ、ほんと…orz
てか#2の催促も今日きたからホント何時休めるの…?=△=;
…こんな状態だと無双6をゆっくり出来ない…気がするノ^^;

と、こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
今日は朝〜夕方勤務でしたが、作業量が量で
定時より2時間くらい延長した感じでの帰宅です。
枚数多かったりするのは使用がないですが、
動画の線が汚くて汚くてその補線作業に
か な り イライラしながらの作業です。
ええ、クリンナップという定義を物の見事にぶっ壊した線です。
アニメ制作上、スキャンしてから2値化(ドット化)させるのですが、
線画が全然出ないもしくは潰れているでデータ上での修正ががが…==#
…愚痴すみません;(ペコリ)。
一応明日が#1の〆切と言う事になってますが、どう…なのかな?
明日は確か1カット100枚以上のカットが2カット来るし
(=明日自分が見るであろうカット)、
今日あるチェックでリテイク数がおそらく増えるだろうし…
何とも言えないですね^^;

で、昨日は帰宅して御飯食べた後にMR2を少しプレイしました。
確か無双伝の関平伝とレベル上げくらいだったかな。
関平伝では…えーと計3回程戦わないといけなくて
タイムギリでクリアした感じでした。
んで、戦闘中、共闘武将で殿と司馬懿はずっと生存してたけど、
なぜか惇兄ばっかりやられていると言う…w←
なんだろう、属性的に苦手…だったのかな?^^;
ですが、無事クリア出来て良かったです^^*
あと…プレイ中に手持ちがパンクして一時テンパってましたw
とりあえず錬成素材を数個武器に付加させたり
使わない武器を売り払ったり、倉庫に入れ込んだりで対応。
まだ前半の前半なのに手持ちパンク…これからちょっと不安です(笑)。
ちなみに後少しでプレイ時間は50時間になるみたい。
と、言っても放置している時間もあるので
実際のプレイ時間は定かではないと言うw←

次に拍手!
昨日の夜と今日の朝方に素敵な拍手をありがとうございますvV
そして拍手返信っ♪(反転してお読みください^^)
>萃羅殿
 合い言葉はぷりん!\(*′∀`*)ノ←
 また、ちょろちょろ走り回るぷりんを
 食してくださりありがとうございますv(笑)。
 お見苦しいなんてそんな…!とっても素敵でしたぞvV
 毎度素敵なお子様の活躍、そして司馬懿殿がボコボコにされたり等で
 毎回腹筋が痛いですw
 んで、手書きプログですが、マウスで描くのは
 ちょっと酷だったりなので、手書きブログはやってないです;
 ですが、手書きブログをされている方は
 大抵ペンタブの方だと思いますし、
 もし萃羅殿が始められると言うのでしたら
 ニヤニヤと徘徊させて頂きまするっvV(′∀`*)人

この度は素敵なコメントをありがとうございますっv

んでは、今回はこの辺りで〜^^ノシ

追記と言うかおまけ。
何気なく聴いてたらライは司馬師だよね〜と思って^^*
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
283  282  281  280  279  278  277  276  275  274  273 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り