忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出来れば定時で帰りたひ…な(切実)。

と、こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
昨日はリテイク出しチェックがまさかの5時間かかって
帰りが遅くなってしまいました^^;
Aパートチェック終わるまですっごく長いし
巻き戻しする度に一番始めに戻るし…と
一部アクシデントありつつで(笑)、チェックしておりました。
とりあえず今やっている仕事は来週火曜日(9日)までに
終わらせなければならない状況なので、
実質忙しいのはとりあえず月曜まで…ですな。
一応チェック時、主に背景のリテイクが多いので
その辺どうなのかなぇと思いつつ(私の部署には関係ない←)、
色関係の仕上げリテイクはすぐ直せるけど
動画からのリテイクの量がちょっと心配…です。
…うん、この調子なので、
土日の休日はどこかへ代休扱いですね;
ただ後ろに#2が控えているので、どこで休めるか全然分からんですノ^∀^;


↑「真・三國無双マルチレイド2」での画像。今回は美しい人の覚醒姿で!vV
昨日はプレイしてないのですが、前回の日記で上げ忘れていたのでw←
うん、大体覚醒されると皆様半裸になる方が多いです←
…と言っても殿と司馬懿殿は服着てるけどね(笑)。

で、昨日は某所にて萃羅殿と無双ネタ混ぜつつ
一杯お喋り出来てとても楽しかったですv
今日は絵茶!帰りが遅くなるので
真夜中にコソッとインしてくるかと思いますが←、
その際はよろしくお願いしますっ><*

んでは、今回はこの辺りで〜^^ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
281  280  279  278  277  276  275  274  273  272  271 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り