忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

殿ーーーーーっ!!!(うるさいだまれ ザシュッ!←長剣で管理人を斬る by曹丕)。

と、おはようございます、ココ管理人:クロゼです。
昨日の日記で5ホウ統殿を仕上げたいと言ってましたが、
ちょっと無理でした^^;
とりあえず昨日出来る所まで進めて
白いもふもふのみ残った状態になりましたので、
今日帰宅後にでも作業して
ブログに上げれる様にしたいと思っておりますっ><*


↑「真・三國無双マルチレイド2」での画像。
昨日プレイして物語1つ進めた所、
殿(曹丕)が転生可能になりましたーーーーー!(*≧∀≦*)ノ
って事で即脱線で殿のレベル上げに走ってましたw
で、殿の初期セカンド武器が杖だったのですが、
前回のブログで書いていた事なんですが、
杖は体勢ががに股になっちゃうんですよね;
ので、それは出来れば避けたい…という事で杖以外の武器を探していた所、
得意武器ランクを見た限り、弓系と術系が良いみたい(=ランクB)。
となると、弓、刃弩、鉄糸、羽扇、扇、二胡、双杖…になるのですが、
司馬懿と被る&父上と被る&女性が装備しそうなのは似合わない…で
鉄糸、羽扇、扇、二胡、双杖は却下。
って事で弓系に絞られた訳ですが、
某所で弓をオススメされて使ってみた所、
扱いやすかったので弓になりました^^*
ある意味夫婦揃って弓になってしまったwでも良いよねv(′∀`*)人
とりあえず…殿のレベルが張郃達と同じくらいになるまでは
ひたすらレベル上げをしたいと思いますっv
ん?本編…?本編なんて知らん!←
そして久しぶりにMR2をプレイして思う。MR2は中毒性がある。
5ホウ統殿の塗り作業してたけど、MR2したくて溜まらなかったと言う。
絵描きもしなきゃならないですが、欲に負けてゲームに走るかもです…^^;

んでは、今回はこの辺りで〜ノシ
忍題「夢」…どうしよ?
明後日〆切…だけど、ラフしかおこしてない←
今回は見逃すかしら…^^:
てか忍題「自由」もあれから進んどらん(爆)。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
276  275  274  273  272  271  270  269  268  267  266 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り