忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめるとこうなる(は?)。

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
金曜(19日)にやっとこさ
「NAR○TO疾風伝#421」の制作が終わりました。
その前日、深夜に電話が突然あって朝5時に入る事となって
睡眠4時間でバタバタとリテイク作業やってました。
…本当は朝3時半に起きるつもりでしたが、気付いたら朝4時半でしたw
おかげでちょっと遅刻。けど、数分。
こう言う時、仕事場と家が近いのは救われます。
で、勤務時間が終えた後、待機していた同じ部署の方から
終わった事のメールを頂いてほっと一息です^^*
次の壁はまあ…あるんですが、
この休日はその事は忘れて羽を伸ばしたいと思います*^U^*

で。今日は爪の病院に行ってきて、ヨド○シでテレビ見てきました。
爪(陥入爪)の経過ですが、思わしくないです。
てか、平行線。矯正ワイヤー入れてますが、
肉芽がそのまま存在してます^^;
今の所、手の打ち用がない様なので、様子見しか出来ない…と。
んで、私の爪イレギュラーらしい。
一般的な形と違うし、一般的な爪より厚さが薄い…みたい(苦笑)。
んで、病院行ってはちょっと小腹空いたので近くにあったドトールへ。
ココの管理人、ハニーカフェオレにハマっているみたいです…が!
座る場所がすんごくせまくて何これ?#で店舗的にちょっと×でした^^;
…まだ自宅最寄り駅の店舗の方が良かったよ…;
と、そんな事がありましたが、電車を乗り継いで新○へ。
ヨド○シでテレビを見ている中、お目当てもの発見!ソワソワしていた所、
店員さんを呼び止めて購入手続きをしてきましたv
ので、明日(今日)の昼過ぎ〜に設置してもらう予定です。
うふふ…これでPSPが大画面で 出 来 る !(′∀`*)人
テレビの購入手続きをした後にそのまま帰るつもりでしたが、
ヨド○シのゲーム館へなぜか足を運ぶ人。
そしてPS3買っちゃったw←
本当は通販で買う予定でしたが、
ポイント的な事を考えて現品になっちゃいましたw
おかげで左腕が半殺し状態。PS3重いよ…;;
けど、これで無双6に向けての準備は万端&戦国3もプレイ可能に。
明日やろうと思えば出来ますが、三股は出来ればしたくないので
一時期はPS2で遊んでおこうと思いますv

で。新しい我が子が誕生しました。
※画像サイズが規定サイズより少々大きいため、
 サムネイル化しています。クリック閲覧推奨です※


↑「Ansur-アンスール-」(ほぼ確定)より、闇夜黄昏(あんやこうこん)。
ココ最近脳内に擦りまくっていたので、ラフで描いてみました。
とりあえず…こんな感じ?
一応イメージとしては月華黎明の好敵手的な存在。
黎明が冷静なので、黄昏は狂気?な感じだったりです。
ので、まだ色は決めてないですが、
黎明と対照的な色合いになるんじゃないかと考えております。

んでは、今回はこの辺りで〜ノシ
…最近は某所ばかりにへばりついている自分がいる。
こっちにもパーツ貼るべき…?
でも、こっちに来てる人そんなにいない…から需要無い気もする…。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
272  271  270  269  268  267  266  265  264  263  262 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り