忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末にある無双6のイベント参加。
でも、元々くじ運はない方なので、別によいのです。
発売日まで大人しく、そして美しく!(笑)待とうと思いまする><*
んで、その日にヨドバシに行ってテレビ見て来ようと思っています。
上手くいけば3月頭にあるアニメを録画出来る…!
(=現在仕事でバタバタしている
 某アニメ:「NAR○TO疾風伝」#421^q^*)。
あと、テレビが新しくなる事でPSPをテレビ画面でプレイ出来る!事と
テレビ購入に乗じてPS3も買う予定なので、+な事が多いですからねv

と、こんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
一昨日の出来事?ですが、自分の使う言葉って
いろんな方言が混じっているんだなぁとなんとなく実感させられました。
自然と使う言葉を辞書で引くとなかったりして、
ネット上の辞書で調べると方言である事が分かってきまして…。
で、調べていくと何故か
長崎だったり熊本だったり山口だったり広島だったり…で
出身地の方言に該当しない(管理人の出身地は福岡)。
…あ…れ…?どこでその言葉を覚えた?/^q^\
とりあえず…机を直す→机を片付ける、これは博多弁。
と…まあ、なぜかくだらない事を仕事中1人脳内で遊んでおりました←

しりとり板の方を先行更新しましたが、
こちらは全体図で!><*
※画像サイズが規定サイズより少々大きいため、
 サムネイル化しています。クリック閲覧推奨です※

↑アニメ「戦国BASARA」より、前田慶次。
しりとり板更新用に描いたものなので、初描きです。
ので、出来る限り似る様頑張って描かせて頂きました><*
で、色を塗っている時に慶次の髪の色が
色鉛筆上一番似ている色がなくて
4色程混ぜてどうにか近い色になったので、若干本物の色と違えど、
落ち着いた色合いの仕上がりになったので、ほっとしております^^
ちなみに次のお尻の文字は「じ(ジ)」。
さて…誰を描きましょうかね…。
現在数名キャラがちらついてたりしますが、
のんびりペースなので気長にやっていこうと思います^^*

次に拍手!
2/14にポチッと素敵な拍手をありがとうございます!

では、今回はこの辺りで〜ノシ
今日は主にフォトショのパス塗り(仕事)をしていたので、
目にシパシパ感が…ノ^∀^;
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
271  270  269  268  267  266  265  264  263  262  261 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り