忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精神上の問題(は?)。

と、こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
昨日は休日だったので、部屋の中に籠って蠢いておりました←
ちょっとかくかくしかじかで精神的に参っていたのですが、
ウジウジしている状態がだんだん嫌になってきて
バーン!と爆破?(切り替え?)して、
通常とおりのクロゼがココにいまする。
ですが、その間に迷惑かけた方もおられるので、
その際は申し訳ないです。時々浮き沈みがある管理人でもあるので、
扱いにくい所多々ありますが、もし大丈夫であれば
これからもよろしくして頂けたらなぁと思う限りです><*

届いたぜよ!><*(誰?)。

↑PS3「戦国無双3Z」プレミアムBOX
昨日のお昼に届きました。プレミアムBOXってこんなに大きいのですね!
(無双関連で限定系を初めて買った人。大きさにA4サイズの直方体)。
付属の設定資料集がカッコいい武将様いぱーいでモダモダです><*
でも後程、公式設定資料集は買うと思うけどね…v
で、ゲーム自体はまだ本体無いので出来ないですが、
付属してあるサントラはPCに取り込み済みでニタニタ聞いておりまする。
和楽器の音に癒し!ですv

写メで失礼!

↑アニメ「戦国BASARA」より、前田慶次。
えーと、1人でこそこそ進めている
キャラしりとり板の更新用のイラストです。
初描きなので、変な所あってもめんごの形で^^;
…ん?何で無双じゃなくてBASARAなの?…って?
今ちょっと線数少なかったのを描きたかったのよ;
あとBASARAの慶次はそこまで嫌いでもないし(笑)。
とりあえずぼちぼちと作業していきまする。
某途中無双イラストは気合いが入らないと今は進められない;
(おそらく今の仕事(NAR○TO#421)の峠でも越さない限りは;)。

で、昨日お休みだったので、無双5をプレイしました。
が、MR2の操作に慣れてしまっていて
ダッシュ出来ねぇ!動きがのろい!とかで、頭四苦八苦でした(苦笑)。
おかげでよくでんぐり返し
しまくってましたよw←(MR2で言うダッシュボタン)。
で、今回は無双モードはさわらずにフリーで遊んだだけです。
確か使ったのは…
夏侯淵、周泰、諸葛亮×2、貂蝉、張郃、司馬懿…だったかな?
他は難易度:普通で、
張郃のみ難易度:達人で黄巾の乱だったはず(=レベル高いので)。
達人レベルだと、モブ敵武将は頻繁に特殊技使ってくるんですね。
あと、ボス(この場合、張角)からくらうダメージで
結構体力削られていたためビビりましたが、どうにか勝てましたよ^^*
んで、いろんなキャラをプレイしていく中で楽しかったのが、諸葛亮殿。
羽扇で敵をビンタしまくる姿が面白くて面白くて…vV←
なので、大いに笑いながらプレイしてたはずです←
現段階では初期値の連舞が2なので、
早く無限にしてビーム発射しまくりたいw
んで、今の所さわっていて一番使いにくいのはやっぱ司馬懿殿…かなぁ。
攻撃範囲が無駄に短いから敵に当らん!
が、殺陣は最強と思いまする(やっている事は結構グロめな演出だけども)。
けど、武将わんさか来られると袋叩きになる可能性大なので、
やっぱ使いにくい…と思います^^;

んでは、時間的にお仕事行かなきゃなので、この辺りで!><*
ちょっくら私信。昨日一昨日では素敵な絵茶をありがとうございました!
もう…昨日の赤面が今でも残っておりまするw水鏡先生恐るべし!(笑)。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
269  268  267  266  265  264  263  262  261  260  259 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り