忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新テレビ登場!

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
今日に新テレビが届き&設置してもらいましたv
ので、今日から時デジのテレビ番組が録画出来まするv
(=内蔵HDDのを購入しました)。
で、早速やりたかがっていたPSPをテレビ画面に流す…をやってみました♪

↑「新・三國無双マルチレイド2」での画像。
今回はちゃんと成功しました!(ある意味、成功しないとおかしい)。
ただ、テレビ画面に全画面表示は無理な感じでした。
またどの画面サイズが一番良いんだ!でちょっとオロオロ。
ので、今後やっていく時にでもいろいろ試して慣れようと思います><*
んで、画面をパッと見した感じ、
赤色が結構鮮やかで軽く目がぁー、目がぁー!な状態でしたw←

金曜と日曜で無双5をプレイ^^*

↑「真・三國無双5 Special」での画像。
順番的には曹丕だけど、今回使っていないと言うw←
ので、今回一番使っていた諸葛先生を^^*
フリーでレベル上げをしつつ諸葛亮伝ステージ4までクリアしました。
相変わらず羽扇ビンタとビーム連発で遊んでおりますw
あと、連舞が無限の時は羽扇の羽が変化して鞭形状になるので、
それも面白くて敵をバシバシ叩き上げております(笑)。

ちなみに金曜日と今日プレイしてでの
レベルランキングはこんな感じ(とりあえずLv.10越えの方々)
張郃 :Lv.50 ↑UP
曹丕 :Lv.42
司馬懿:Lv.34 ↑UP
馬超 :Lv.34
陸遜 :Lv.33
周瑜 :Lv.33
夏侯惇:Lv.31
諸葛亮:Lv.30 ↑UP
関羽 :Lv.25 ↑UP
趙雲 :Lv.21
孫尚香:Lv.18
大史慈:Lv.18
ホウ統:Lv.17 ↑UP
月英: Lv.16
凌統: Lv.12
周泰: Lv.11

あ…れ?今回、呉さわってないw←
あ、あと、今回で張郃がレベルMAXになりました。
レベルMAXにする事で特に何もないだろうと思っていましたが、
まさかの特典が追加されてココの管理人は鼻血をかなり噴出しております←
これは是非好き武将はレベルMAXにしたいなと思いましたv
次のターゲットは…やはり殿!(そんな事よりも無双モードを進めろ)。

んでは、今回はこの辺りで〜ノシ
明日からまた仕事か…。とりあえず社内の。
まだ緊急ではないと思うけど…ふふふ;
とりあえず前向きに頑張っていこうと思います><*
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
273  272  271  270  269  268  267  266  265  264  263 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り