忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ。#1の〆切の関係で^^;
でも聞いた所、#1の〆切の日に#2のテイク1…って…OTZ

と、こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
昨日は帰り際に検査カットが入って来て1時間程残業してきました^^;
19時に来るって言ってたのに20時に来やがったよ…orz
…いやまあ、いつもこう言う時って予定より遅れて来ますけどね>検査カット
と、そんなわけで帰宅が遅くなってしまいました。
本当はスカイプをしたかったのですが、
まさかの伏兵もあって出来なくなってしまい申し訳ないです><;
ですが、その日限りってわけでもないので、
また機会がありましたら是非是非お喋りしたいですっv

やっと仕上がりましたよv

↑「真・三國無双5」より、ホウ統。
もっふ〜大好き〜vと←
某所アイコンに蜀武将を追加したかったので、
今回ホウ統殿を描いてみましたv
ホウ統殿を初めて気になったのは
確か孫策と中の方が同じってのが理由だったかな?
んで、性格とか喋り方が素敵だなぁ…vで好きになった武将(軍師)殿ですv
で、いざ描いてみてはもふもふとかみの部の線数が多くて
描きながらギャー!と叫んでたりしてましたが←、
愛で乗り切って仕上げましたっv(*≧∀≦*)/
初描きだと失敗しやすいですが、今回は成功かなぁと思っております♪


↑「真・三國無双マルチレイド2」での画像。殿(曹丕)の覚醒姿。…コワい←
5ホウ統殿を仕上げてから就寝時間まで
少し時間があったのでMR2をしてましたw←
ですが、少しの時間なのでレベル上げしかしてないですけどねw
基本長剣で戦っていますが、
兵器を倒す際は弓でこそこそ攻撃しています(笑)。
いやだって…ダメージくらいたくないもん←
ちなみに殿には何も装飾品付けてないなぁ…てか
今持ってる物で似合うのがないw
かと言って遊んで猿のしっぽとか
付けてみては大爆笑してましたけどねwww←ザシュッ!

んでは、今回はこの辺りで〜ノシ
まだ深夜勤務ではないけども、
帰りが遅いのは嫌だーーーーーーー!(ウルサイ)。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
277  276  275  274  273  272  271  270  269  268  267 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り