忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日更新してるね←
しないときは全然してない(出来てない)のに←←←
てか、今の所休日無しで動いているけど、
なぜこんなに更新率高いのだ(知るか)。

と、こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
昨日はやれる事を全部掃かした状態になったので、
定時より早めに帰宅出来ましたvV\(*′∀`*)ノ
が、今日辺りから動画リテイク上がりがぽんぽん上がってくるはずなので
今日〜明日が忙しい可能性があります;
まあでも…#1に関してはあと少しの踏ん張りなので
頑張ってきたいと思いますっ><


↑「真・三國無双マルチレイド2」での画像。
今回はロード画面で表示される美しい人でv
この画像が流れる度に張郃殿の
美しさ格好良さ可愛さ…といろいろとミックス的悶えがスゴくて
ヤバい自分がその場にいます(′ハ`*)←
んで、昨日帰宅が早かったので、入浴前まで少しプレイしてました^^*
確か…無双伝の周瑜伝をして物語一つ進めたかな?
周瑜伝では戦闘的にはそこまで苦戦はしなかったですが、
地形が毒沼の場所メインで戦ってたのでHPがヤバかったですwww←
(一応共闘武将の方々にサポートスキルを
 使ってもらって持ち堪えてましたが)。
で、物語の方は制限時間等でヤバいヤバいのクリアでしたが(笑)←、
その後のムービーで呂布が出てきたーーーー!!!
MR1をしていないので、呂布の結末を詳しく知らないため
もういないのかなと思ってましたが、生きておられた…!
やっぱ貂蝉のためなら何処でも現れるのねw←
が、ムービー見ていて電池切れをおこしたので
急いで充電させて再起動しましたが、途中見れなかった状態…でした;
ので、後で武勇一覧のムービーで再鑑賞したココ管理人です(爆)。

で。昨日の深夜では某所にてお世話になっている
萃羅殿の絵茶開催に参加して参りましたv
ぷっつん状態の徐庶殿や覚醒姿の水鏡先生、
とってもカッコいい馬良殿…と素敵絵一杯とだべりでとても楽しかったですv
この度は萃羅殿、はる殿、ありがとうございました!>∀<*
あと…なぜかしっぽぷりんが
登場してしまっていた…のですが、良かったのですか…ね?
うん…無双と全然関係ない不味いぷりんなのですが…(苦笑)。
でもお二方に何だか気に入って頂けている感じでしたので、
私としてはとても嬉しい中ですvV

んでは、今回はこの辺りで〜ノシ
何となく我が子紹介ページのイラストを見ていたら
バランスとかが変でいろいろ描き直したくなる…==;
…かと言ってのんびり描ける時間は現状ないので、
そのまま放置でしょうけれども…ノ^^:
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
282  281  280  279  278  277  276  275  274  273  272 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り