忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応そう言う流れである…
てか、明日は昼から入って欲しいみたい>仕事

と、こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
昨日は深夜3時半くらいまで仕事してました。
本当はまだ残ってて欲しい感じだったんですが、
今日が夕方4時インもあってそれ以上残ると
その時間帯に絶対入れませんよ?もあって
イライラのままで無理に帰りましたノ^^;
てかもう…帰り際に検査カット持ってくるな!
ええ…今回もそうでした。。。
…なんなの?そんなに束縛したいんですか…?=△=;
切羽詰まっているのは分かるけど、こちらも限界があるわけで。
…やっぱ3人で回すのが難しいと思うんですよね;
今が#1なので、今後が本当にコワい。
6月中旬〜くらいまではこういう生活になりそうです…orz
ちなみに。基本深夜は寝ているので作業時眠かったのですが、
頭iTunesでKalafinaメドレーを聴いた後に
ようつべさんで作っている
再生リストの無双マルチレイドを聴いて無双5を聴いていたのですが、
無双の曲を聴いた瞬間のテンションが半端無かったですw
いや、ホントマジで(笑)。
特に無双5に切り替えた瞬間(出だしは許都侵攻戦の曲)、
外には確実に表情出せないので←
内心で無双乱舞状態で作業してましたwww
おかげで眠気吹っ飛んで作業集中出来ました^^*


↑「真・三國無双マルチレイド2」での画像。今回は父上様でw←
昨日の出勤前にMR2をしていて
やっと殿(曹丕)が父上(曹操)のレベルが並びました。
ので、あとちょっとレベル上げをすれば本編を進められると思います^^*
ので…多分現メインパーティーは
張郃、曹丕、司馬懿、夏侯惇…になるんじゃないかなぁ…と。
他にも好き武将はいるのでいろいろ目移りして
完全確定はしききれないと思いますが(=優柔不断←)、
とりあえず楽しくプレイしていきたいと思いますっv

んでは、今回はこの辺りで〜^^ノシ
今日もし早く帰れたら少しでもMR2したひ…←
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
279  278  277  276  275  274  273  272  271  270  269 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り