忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったりまったり…v
…無双で←

と、こんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
昨日は朝出勤もあってぐたーな状態でしたが(苦笑)、
今日はお休みになって部屋を掃除しては無双でまったりしておりましたv
えと…ですね、仕事の方は結局1週間〆切が延びました…
(ある意味数日前まで頑張った意味がなくなった^^;)。
ので、今日はあまり仕事がないと言う事で休日。
でも代休はあと1日分のこってるんだからね…っ!←(何時とれるかは謎ですが)。
で、今日部屋の掃除をしていたら、
ゆうぱっくが届いて無双6が届いちゃいました。
発売日は10日なのになぜ今日に…?で首傾げまくりです(笑)。
ですが、今日お休みですぐ受け取る事が出来て
ホント良かったと思っていますv


↑「真・三國無双マルチレイド2」での画像。今回は司馬懿殿の覚醒姿で^^
昨日のプレイではレベル上げのみ…だったかな?^^*
メインパーティー決まってからずっと張郃でプレイしているのですが、
自分がプレイするキャラのみがレベル上がりやすいため、
共闘武将とのレベルの差がスゴく開き始めてたり…で
どうしょう?と思ってたりしてます^^;
かと言って張郃でプレイしたいしなぁ…でモダモダ…←
ので、共闘武将のレベル上げ…って感じで
物語から脱線してふらふらしております(笑)。


↑PS3設置しました!
えと、今日の掃除の際に設置しました!^^*
本当はテレビの近くにと思っていたのですが、
PS3の大きさ上一緒に置けない…って事で
元々PS2を置いていた椅子の上になりましたw
なので、目論んでいた白黒白黒が出来ませんでした(ぇ)。
それもあって実際は
白:ノートPC(Mac Book)、白:PS3、
黒:PS2、黒:テレビ…と言った並びになった感じです(笑)。

↑テレビとPS2とフィギュア達(笑)。画像は無双6のどっかの画面←
…若干(かなり?)カオスですねw←
PS2はPS3を置く予定の場所に変更になっちゃったので、こんな配置に^^
で、無双6ですが、今日届いたのでモソモソプレイしております。
んで、無双5やMR2は時期的に過去の作品もあってネタばらしは
好き勝手やっていいと思ってますが、
今回は新作もあって変に吐いちゃいけないかなぁ…で
ぼかしながら感想言っていこうと思います(ペコリ)。
とりあえず…初めてのPS3画像もあってとっても綺麗っvV
んで、とあるステージにてしつこいストーカーにギャー!!!!!(ぁ)←
あと、走りや歩きでのひらひら等の動きが綺麗に表現されていてニマニマですv←
そして…、

早く美しい人に 出 会 い た い ! ! ! ←←←

…と、現状プレイした感じだとこんな感じでしょうか?
(ある意味、意味不明な感想←)。

んでは、今回はこの辺りで〜^^ノシ
今日は無双6で遊び尽くすぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!←
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
284  283  282  281  280  279  278  277  276  275  274 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り