忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいんだよ、公式HPに載っているんだから←
あえて言うなら昨日の腹いせ←←←

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
今日は昨日一昨日と肉芽からの出血が絶えない事からと
すぴで悩んでいる中で病院に行く様に勧められたので
病院に行ってきました。で、今日の診察で
効果のなくなったワイヤーを撤去&伸びた爪を切ってもらって
靴を履いてでの歩きにはマシになりました。
が、肉芽は未だ健在している状態なので、
ワイヤー処置後の爪は脆い事から(=元々薄いので脆い)、
今回は薬(5日分)を飲むと言う事で様子を見る事に。
で、それでも改善しない時はチューブ入れるかも…だって。
えと…あの痛み再びですか?ガクブル;
過去入れた事あるんですけど、めっさ痛いのよ、あれは。
今回は逆側と言えどあの痛みを知っているので
出来れば入れたくないなぁ…と思っているココ管理人です;
ちなみに交通手段の電車は
地下鉄の方はそれなりに空いていて(寧ろ普段より乗客少ない)、
地上線の方が人が多かった気がします。
地上線は節電の関係で自然光のみで車内の電気は消されてました。
あと昼食はモスでとりました。
地震の関係?もあってお客さん少なかった^^;

んで、仕事。今日のメインは#2の色指定&検査だったかな…?
あと、今は消えてますが昨日の臨時呟きで言っていた件は
無事完成して(仮塗りだけども)提出してきました^^*
次は8。一応素材はあるので、スキャンだけしておきました。
ので、状況次第ではまたお家で作業するかもです^^;
…あ。すぴでちょっと前に呟いていた事だけど
これは…言っていいものなのか…?
宣伝にはなるっけども、内部の人間だと丸分かりだ
(身内内は確実に知っていると思いますが)。
あ…えとー…、今仕事で制作している作品ですが、
「D0G DAYS」と言う作品に携わっています(敢えてちょい伏せ字←)。
んで、公式HPを覗いた所、放送場所と放送日が決まっておりまして。
地上派では東京〜大阪辺りまでで、衛生だとBS11で放送される様です。
BS11を確認した所、CATVに加入していれば見れるっぽいので
実家側でもどうにか見れそうです。
ので、今の状態(主に地震)が落ち着いたら
実家に連絡(報告)しようと思います^^

写メで失礼っ><

↑作品名は敢えて語らん←…って事で、ロラン。
その作品で一番好きなキャラかなぁとかで描いてみたもの。
あと、ちょい腹いせ的に(タダ働きに←)。
色塗りたいと思ったけど、ランプシートが電気を使う…って事で
モノクロで終了かな?(苦笑)。
ちょっとした電力だけど、やっぱ節電しなきゃいけないですしねっ><

んでは、今回はこの辺りで〜ノシ
あ、そう言えば仕事場で
無双6の公式ツイッター壁紙をPC壁紙用にトリミングして
仕事場の壁紙にしてみたけど、
殿の鋭い眼光で一部モニタ場所に目を合わせられませんwww←
あと、暖かいのが良いと先輩から言われたので…
呉か蜀辺りがいいんですかね?(色合い的に)で
明日にでも隙があらばまた弄りそうです(笑)。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
289  288  287  286  285  284  283  282  281  280  279 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り