忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はいろいろ馬鹿やっちまったZE☆←

と、こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
先日は萃羅殿、絵茶+スカイプをありがとうございましたv
マウス乱入でいろいろカオスになってしまって申し訳ないですw←
額に肉とか顔面めり込みとかホホタッチ乱入とか(笑)、
楽しい会話も一杯でしたが、
時間がかなり時間を押してしまいました(爆)。
自分、次の日仕事なのにね☆←←←
仕事場では音楽を糧に作業してたので大丈夫でしたが
(+某所で素敵3モデルの張郃を発見してモダモダvV←)、
睡眠時間が少なかったもあって自宅内でいろいろヌケてました。
えーと、出勤時に電気ストーブ付けっぱで出ちゃったYO!w←
いやぁ〜帰宅したら何か温かいな〜…と思ったら
電気ストーブが光ってる〜!!!www←←←
…まあ大事な事にはならなかったですが、
帰宅した瞬間ビビりました(苦笑)。
あと…電気代も勝手に上がった…ですね;
うん…これから暖かくなってくれる事を祈ろう←

で、仕事の方ですが、来週末#1が〆切くさいので、
勤務時間がいろいろ変動してきそうです;
…#1だからいろいろ厳しいんだろうな…==;
(=リテイクの数が半端無いだろう)。
ので、ネットにいる時間が変動したり
ぷつんといなくなるかもです(苦笑)。
まあ…ネット依存しちゃっている人なので、
完全ぷつん率は低いと思いますが←、
どこかしらの更新(ブログ、ツイッター、某所)は
若干途絶える…かもですm(_ _)m
ちなみに#1が終わったら#2が後ろで控えているので
大変さはあまり変わらないんだろうなぁと予想しています^^;

んでは、今回はこの辺りで〜ノシ
今から何かしらの無双で楽しんでくる!><*
んで、今日中に5ホウ統殿が仕上がったら
深夜にでも更新するかも…?です。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
275  274  273  272  271  270  269  268  267  266  265 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り