忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは何となく←(思いつかなかった 爆)。

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
昨日(12日)は久しぶりに仕事残業してきました。
とにかく検査カットを全部入れて欲しい…の様な事になったので、
同じ部署の方々と協力して作業をして終わらせた感じです^^
これは特に関係ないですが、昨日腹痛で死にかけてました;
勤務前に一応気付いていたのですが、
まあ…いいやで薬飲まなかったら案の定激痛がきまして…orz
忙しい時期に限ってなるこの腹痛…。
…あれですかね?性格が捻くれていると身体も捻くれているんですかね?←

で、今日はお休みになったので、部屋掃除を終わらせてからは
無双5をやりまくってましたv

↑「真・三國無双5 Special」での画像。
今回はやはり…じゃないけど←、
最高レベル1位と言う事で美しい人をv^q^*
で。今日はレベル上げをしつつ、
無双モードをチラホラ進めておりました。
蜀軍の諸葛亮伝の3つ、関羽伝の1つ…だったかな?
諸葛亮殿はやはり羽扇ビンタとビームが楽しくて←、
自然と進めておりましたw
んで、諸葛亮殿のビームを見てたら2の石田三成を思い出して
思わずにやけた自分がいましたw←←←
…3でも石田三成は
ビーム発射出来る仕様なのか…な?(3はまだ未プレイ)。
と、ちょっと話が反れましたが、
来週辺りにでもレベルを上げつつクリアに向けて進んでいきたいと思いますv

ちなみに金曜日と今日プレイしてでの
レベルランキングはこんな感じ(とりあえずLv.10越えの方々)
張郃 :Lv.49 ↑UP
曹丕 :Lv.42 ↑UP
馬超 :Lv.34
陸遜 :Lv.33
周瑜 :Lv.33
夏侯惇:Lv.31
司馬懿:Lv.31 ↑UP
関羽 :Lv.23 ↑UP
諸葛亮:Lv.22 ↑UP
趙雲 :Lv.21
孫尚香:Lv.18
大史慈:Lv.18
月英 :Lv.16
凌統 :Lv.12
ホウ統:Lv.11
周泰 :Lv.11 ↑UP

張郃があと1で最大レベルに…!><*
が、最大レベルになろうともで!
絶対1回はプレイすると思います!′T`*

写メで失礼!

↑アニメ「戦国BASARA」より、前田慶次。
昨日の作業でペン入れと塗り作業に少し入れた感じになります。
が、さすがI.G.じゃないですが、中間色が多くて色合いが難しいです><;
持っている色鉛筆の色は大体鮮やかな色が多いので、
かけ離れた色が多く配色にかなり苦戦させられています;
ですが、出来るだけ近い色に持っていける様
頑張って仕上げていこうと思いまするっ><
ちなみに塗ってて思った事。
慶次の簪が赤鮭の色にしか見えない件…←

んでは、今回はこの辺りで〜ノシ
…うーむ、明日はそこまで仕事は忙しくない様子
(火曜から忙しくなる…?)。
勤務前に病院行ってくるかしら…。
1週間は経過しているから様子を見せに行った方がいいと思うの。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
270  269  268  267  266  265  264  263  262  261  260 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り