忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろと発散!(′∀`*)アハハ←

と、こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
今日はお仕事お休みなのですが、
病院に行かなければいけなかったので、
午前中に病院行ってきました。
最近は爪と肉の間にガーゼを入れる治療方法をされているので、
ちゃんとした形でのお風呂に入れませんっ☆←
…ちょっと話ずれますが、それと仕事のせいで
お風呂入る機会を逃しているので、
今回のカス代はかなり浮いていましたノ^q^←
(でも、反面あんまり使ってなくても
 電気代は地震後からなんか高くなってますがー;;)。

で、病院後は病院最寄り駅にあるケン○ッキーで昼食。
私が入った時はお客さんが誰1人いなかった状態だったのですが、
店内でチキンをもきゅもきゅ食べてたら無駄にお客さん入ってきて
あは…またか、と内心思ったり←
うん…勝手な思い込みかもですが、
自分は招き猫になりやすい体質っぽい?らしいので
大抵こう言うパターンになりやすいですノ^^
とりあえず…チキン旨かったvあと、アイスコーヒーもvV

んでんで。何となく仕事とかいろいろで
ストレス発散させたい気分だったので、
病院最寄り駅にあるカラオケ屋さん:カラオケの○人に
初めて行ってみて、1時間半歌ってきました。
ここのお店は1部屋でJOYとDAMとUGAの機種を歌える形の所だったので、
DAMで入ってない曲はUGAで補いつつ歌ってきましたv
ちなみにJOYは個人的に相性が合わないので選ばない…です^^;
どうぜヒトカラだし…で採点機能ONにして好き勝手歌う人←
点数は…最高96で最低が69だったっけ?
てか、ここのお店、歌った曲リストを会計時に渡してくれるみたいで。
…おかげでそれ渡された瞬間思わずドキッとしてしまいましたw
いや…うん、普通歌わねぇだろ的な物も歌ってたから←

今回歌った曲。順序は完全に覚えてないので、おそらくテキトウ←
(興味ない人もいると思うので文字反転しておきます)。
○スキマスイッチ「雫」=DAM=
○ナイトメア「レゾンデートル」=DAM=
○石川智晶「Like an Angel」=DAM=
○Kalafina「progressive」=DAM=
○alan「Over the clouds」=UGA=
○サイキックラバー「GAIKING」=DAM=
○ナイトメア「邂逅カタルシス」=DAM=
○alan「群青の谷」=DAM=
○石川智晶「落涙」=DAM=
○ナイトメア「DIRTY」=DAM=
○遠藤正明「戦士よ、起ち上がれ!」=DAM=
○Kalafina「Magia」=DAM=
○石川智晶「石川智晶メドレー」=UGA=
○alan「明日への讃歌」=DAM=

以上、こんな感じ^^
選曲を選んでいる中で
石川智晶さんのメドレーがある!で歌ってみた所、
全部分かりましたが、頭2曲は
ソロになる前のSee-Sawの曲ではないか!(=種ガンダムの某曲2曲)で、
内心で突っ込み入れつつキャッキャと歌ってきましたv
でも、カラオケはかなりのお久しぶり。
普段は代○木のカラ○ケ館に行ってましたが、
これからはこっちでもいいかな〜と思ったり^^*
こちらだと病院ついでに行けるしねっ(目的が変わっているぞ 爆)。

今日の1枚。

↑版権「ジバクくん」より、雹(ひょう)。
突発的に描きたくなって描いたもの←
未だに漫画版のウェディングドレス姿“愛のバージンロード”の
コマが頭から離れませんw
まあ…この時期から私はある意味…中性的なキャラ?が好みだったのかな…?
グレルに張郃と…はははノ^▽^;

次に拍手!
今月の20日のゴールデンタイムと夜に
ポチッと素敵な拍手をありがとうございますvV

んでは、今回はこの辺りで〜ノシ

今日の残り時間は無双と絵描きでまったり過ごそうと思います^^*
3のDLC!!!(°∀°*)
創作オリジナル「Broken Heart」のイメージイラスト!><*
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
295  294  293  292  291  290  289  288  287  286  285 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り