忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリティカルヒットなMy右足親指ちゃん^^;
久しぶりに物にぶつかった。でもちょっと当ったくらいよ?
なのにこんなに痛いなんて…orz
…そう言えば昨日は足つったんだった(どうでも良い事)。

と、こんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
本当は明日お休みになる予定でしたが、
状況が状況で明日出勤、#7の関係で水曜までは
休めない状態となりました^^;
GWって何?ガンダムウィングの略?←
…とまあ、そんなわけで仕事日和になりそうです。

で。昨日でD0GDAYSの#5が放送されましたね。
いろいろギリだったので、所々気になる箇所が…ウフフ←
で、やっぱ何度見てもガウルの攻撃が
無双6の司馬昭の某攻撃にしか見えないココ管理人←
だって…主人公踏んづけてサーフィンしてるんだもん…!><
んで、あれは…まあいいか。
とりあえず…黒パラはかけないのですか!ですね←
…えぇ、パ●ちらです(ぁ)。

あ、そだ。仕事場PCの壁紙とスクリーンセーバーは
無双6に埋もれてますw
公式サイトから落とせる公式壁紙を
ちょちょっとサイズトリミングして使用デス^q^
んで、壁紙は毎日変える様に設定しているため、
立ち上げる度にキャラが変わっていて毎度ニヤニヤしております←
ちなみに今日は周瑜でした。明日は誰になるのやらv楽しみですにゃv(笑)。

今日の1枚。マウスでざっかざか。

↑「真・三國無双5」より、張郃。
某所で描かせて頂いたもので掲載OKだったので、くりぬいての上げです^^*
久しぶりに目から描いたぜよ。
普段は大抵輪郭からだったので失敗するかなぁと思ったけど、
それなりに描けていたので良かったです^^

で、これはどうでも良い事ですが、
PS3「真・三國無双マルチレイドSpecial」。
美しい人を使っている…と前回の日記で記載しましたが、
プレイ中に美しい人がUPになった際にふと気付く。

もみあげ(横髪)がねぇ…!!!

耳のちょっと上辺りでスパッと切れてました;
ま、まあ…クエスト中は基本は後ろ姿で戦っている状態なので
然程気にならない…っけども、都市にいる時はやっぱ気になる…なぁ;
で、でも…愛で乗り切る!>∀<*←

次に拍手!
4/29の夜にポチッと素敵な拍手をありがとうございますっv

んでは、今回はこの辺りで〜^^ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
299  298  297  296  295  294  293  292  291  290  289 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り