忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ、無双ばっかしてました(爆)。
けど、スキャンはちゃんとしたのだっ><*

と、こんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
が、寝る時間を押しているので、ささっと行きますよ!

今日の1枚。

↑「ユメアト-夢痕-」より、リューヤ。
主人公のラウンドはすでに紹介してましたが、
リューヤも中盤から衣装変わります。
まあ…何と言いますか、ラウンドとリューヤは後程
竜牙の地を追われる身になったりなので、衣装が変わりまする
(ここで手助けしてくれるのが、兄のラグドールとフォン)。
リューヤとしては追われる身になる寸前にとあるキャラから
酷い事を言われたりして気持ち的に落ち込み具合になっちゃいます^^;
おかげでラウンドともぎくしゃくする様な関係になっちゃったり…。
ですが、周りの人達:桜華側の人達がサポートしてくれたりなので
物語が進む事で二人の仲が元に戻りまする(むしろ絆が強くなる…かな?^^)。

写メで失礼っ><

↑PS3「真・三國無双6」より。
ネタにふれない所をパシャリ^^
…え、何で衣装が5なの?って?
それは個人的に6より5が好きだからさ!←
いや、3も好きなんですけど、
某事件で今は落とせない状況ですからねぇ…^^;
で、今日のプレイでストーリーモードの呉をクリアしました^^*
その後すぐに蜀へ走っても良かったのですが、
息抜きをしたかったのでクロニクルで大好き武将でふらふらり(笑)。
プレイする中で、夏侯淵と司馬師が戦友になってくれましたvV
ので、美しい人とは夏侯淵を戦友にしてふらふらしていこうと思ってますv
ちなみに曹丕は司馬懿、周瑜は孫策、孫策は周瑜、
陸遜は周瑜な感じですな、今の所^^*
とりあえずストーリー・クロニクル共に
まったりと自分のペースで進めて行きまする^^

記憶の内部から引き出し!(ぇ)

Cuscoの曲。
親が録音してたカセットテープで聴いていたのは多分これだと思う。
うん、途中流れる曲でアンテナがすごく立ったので(笑)。
だが、この動画のタグにおっさんほいほいには吹いた←
確かに古いっぽいね。某熱帯雨林さんで見たけど、中古品しかなかった^^;
けど…あと覚えている1曲が見つからない;;
64の「スターフォックス64」の
惑星ベノム(青い路線の)の曲に似ている
(と言っても元はCuscoの曲だと思うけど)
のが見つからない…!
暇があったらいろいろ聴いてみて探すのだ!><*

次に拍手!
今日(5/5)のおやつの時間にポチッと
素敵な拍手をありがとうございまするvV

んでは、この辺りで〜^^ノシ
明日は病院&仕事だ!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
302  301  300  299  298  297  296  295  294  293  292 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り