忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詰めガーゼ(=爪と肉の間にガーゼを入れる)。
治ってきていれば詰められる際に痛くはなくなってくるんだけど…、
ある意味まだまだ平行線?で酷くなったり良くなったり…で不安定です。
一度詰めガーゼを無くすと肉芽が出てくるし…困りものです^^;
そして最近仕事場では今までは靴下にサンダルだったんですが、
靴下履くだけで痛み生じる&サンダルが入らない…もあって
今は裸足でサンダルです(苦笑)。

と、深夜にこんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
今日も病院行ってからの仕事コースだったので、早起きをしていざ病院へ。
病院で前回のガーゼをとってもらって新しくガーゼを詰めて貰って病院終了。
御飯をどうするか迷った所、中華食いたい!でバーミヤンへ。
頼んだのは炒飯と唐揚げ。
美味しかったけど…、唐揚げは多かった(爆)。
おかげで後半胃がキツかったです(笑)。
で、途中でおばちゃん達が店に入って来て
席に座っては注文してたんですが…“北京ダック”に思わずビビった。
え…、朝から北京ダックっ!?な感じにw←
てか、私はそれを食べた事ないから味は知らないけどね←
とりあえず、まさかの注文をしてたので、吃驚です(笑)。
んで、朝メニューセットを頼んだので、ドリンクバー付きでした。
ので、スープを入れたり茶を飲んだり好き放題(笑)。
ただ、スープのお玉?は右利き用だったので、
しぶしぶ右に持ち替えて注ぐ事に^^;
お茶はプーアル茶と杜仲茶を交互にv
ちなみに杜仲茶は久しぶりに飲んだでござるv

で、仕事の方はとりあえず#9が明日明後日まで…が山ですかね?
けど、それが終わってもすぐ#10が待ち構えているからどうなる事やら;
しかもカット数半端ねぇ!な数だし、先がすんごく暗い〜^^;
でも、頑張るしかないのよね…。うん…がんがるっ><

今日の1枚。

↑「真・三國無双マルチレイド」より、張郃(覚醒.ver)。
ツイッターアイコンでフライングした絵柄w←
一応これで全シリーズメインコスチュームの張郃は描いた事になるのかな?
カラーとかも挑戦したいけど、今は…orz
とりあえず覚醒.verはアナログよりかはPC塗りの方が絶対映える。
いや、うん、いろいろ光ってらっしゃるからね。
その分レイヤー効果とか遊びがいが…←
けど、仕事のエンドカードの塗り(某アニメ予告に使われてるヤツ)が
完全に終わらないと趣味は出来なさそうにない…ですな(苦笑)。

次に拍手!
5/16の朝方にポチっと押してくださった方、
5/16の夜に猛烈拍手連打してくださった方、
この度は嬉し過ぎる拍手をありがとうございますっvV

あ!私信でツシマさん!
ツイッターの方で反応しましたが、
この度は素敵アスラを描いてくださりありがとうございました!
双剣を構えての戦闘姿がとても格好良過ぎて鼻血が止まらんですvV
この度は本当にありがとうございますっv家宝にするのだvV

んでは、今回はこの辺りで〜ノシ
絵のストックがなくなった;あひゃー(爆)。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
307  306  305  304  303  302  301  300  299  298  297 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り