忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しい事ないねっ!
今日は2、3週間ぶりに1日完全オフの休日ですっ!>∀<*
と、言っても午前は病院で
部屋掃除が午後に食い込んでいるので、完全趣味は出来ない…けども
まったり出来るのが嬉しい…っ!
あふ…、ある意味5月はずっと仕事だった気がする…^^;
休日になっても朝帰りで半日休日ばっかりだったから…。

と、こんにちわ、ココ管理人:クロゼです。
↑で書いてた通り、今日はお休みでまったりまったりでございます^^*
午前に病院行った後、バーミヤンで昼食^^
ちゃんぽんを食べたかったので、野菜と一緒にもきゅもきゅ食べてきましたv
(+ドリンクバーでプーアル茶×3と杜仲茶×1も美味しく頂いてきましたv)。
で。それにしても…バーミヤンは
中華メインのファミレスな感じだけどもある意味…女性向け…?
何と言うか…行く度
グループで集まってキャッキャ笑い声とか結構響いている事が多いので、
うーん…と思いつつ自分は一人で飯食ってました。
逆に福しんさんの場合は、男性が多い感じで静かな感じですね^^
前、イレギュラーの時間帯(夕方)に行った際は
おじさんばっかりだったので、自分だけ浮いてた感じでしたし(笑)。
でも、どちらも美味しいから機会あればまた行きますけどねv

今日の1枚!

↑「真・三國無双マルチレイド」より、曹丕(覚醒.ver)。
資料集を買ってから第一に美しい人を描いてましたが(笑)、
次に殿を描きたかったので、描いてみた物です。
えーと…モノクロだ覚醒.verは基本髪型しか変わらないですね(爆)。
色を付ければ対比出来るかと思うのですが、時間の都合上…。。。
…にしても、覚醒.verの場合は白髪になるので
ある意味おj…(ザシュッ!!!←斬られた)。
まあ…それも考えれば諸葛亮殿もおj…(ジュッ!!←ビームが飛んできた)。

次に拍手!
今日の深夜のおやつの時間にポチッと押して頂いた方!
今日の午前にポチポチッと押して頂いた方!
この度は素敵な拍手をありがとうございますっvV

拍手返信!(文字色反転しておりますっ><*)
>錆龍さん
 こんにちわですっ^∀^*
 私もまた錆龍さんと交流出来る事が嬉しいですv
 縮小と言う事で頻度は少なくなりますが、
 インした際にコメントを残せる時は残して行くので、
 まったり交流させて頂ければと思っておりますっ>∀<*
 ではでは、この度は御優しい御気遣いのお言葉と共に
 素敵な拍手コメントをありがとうございましたvV


んでは、今回はこの辺りで〜^^ノシ

掃除も済んだし、これから趣味に浸る〜♪\(*>∀<*)ノキャッキャv
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
311  310  309  308  307  306  305  304  303  302  301 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り