忍者ブログ
管理人:クロゼの不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#10、今日で無事終わりました。
残りは#11と#13(最終話)。もうちょい踏ん張っていかないとですなノ^^

と、こんばんわ、ココ管理人:クロゼです。
すこーしお久しぶり…ですね;
前回の日記書いた日以降は16時間勤務だったり半日勤務だったり…と
かなり変動した状態だったので、日記を書く余裕がありませんでした;
とりあえず今日で#10が終わったので、一時的に一段落ですね^^
が、次は#11が控えているので、長くまたーりは出来ないはずですけども。
とりあえずは頑張るしかないので、体調に気を付けつつやっていきます。

で。昨日(土曜日)の夜にて、足の左親指が痛いです。
普段から右の陥入爪を庇って歩いていて
今回左に負荷かけ過ぎたみたいで…。。。
今の所、肉芽は出来てないですが、膿を持っていて痛い状態。
靴を履くと余計痛いので、歩くの辛いです;
酷くならない事を祈りたい所ですが、
何とも言えないので様子を見つつやっていこうと思います。
(病院でもう片方もなってしまいました…とか
 言ったらやっぱり怒られるかな…^^;)

今日の1枚。

↑「真・三國無双4」より、張郃。
前回のイラストで遊び過ぎたので、真面目に4の張郃を^^*
瞳の描き方を5、6な感じに描いたら以前と別人になってしまいました(笑)。
でも、これはこれで良いと思うココの管理人です^q^*←
うん…、最近また無双系のbotをフォローしたりしているので、
(今日の時点で、ホウ統殿、司馬懿殿をフォローしている人←)、
何かしらbotネタで無双イラストを描いていきそうな気がします^^*

次に拍手!
5/25のお昼前にポチッと押して頂いた方、
5/27の夜にポチポチっと押して頂いた方、
5/28の夕方と夜にポチッと押して頂いた方、
この度はとても嬉しい拍手をありがとうございますっ>∀<*
ちなみに返信の方は別の方で返させて頂きましたので、
割愛させていただきますっ><*

んでは、今回はこの辺りで〜^^ノシ

ちなみに現在休止しているすぴばる。まだ悩んでますが、
半bot化の様な縮小運営するかもです(とりあえず確定で7月前までは)。
内容的には1日1スレッドのみ呟く…みたいな。
時間帯は人気の少ない深夜とかに。ぼそぼそっと。
何となく拠点はココとツイッターになりそうなので…(ペコリ)。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
310  309  308  307  306  305  304  303  302  301  300 
イラスト部
お知らせ
こちらに載せている
画像全て許可なくの
無断転載は
固くお断りします。
また、
基本画像サイズは
サムネイルしない
サイズに縮小してますが
場合によっては
クリック推奨の時が
ありますので
その際はクリックして
ご覧ください。
忍者レコメンド
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロゼ
性別:
女性
職業:
アニメ制作の仕上げ(塗り関連)
趣味:
ネット、絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞
すぴばる
ブクログ
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り